• 締切済み

各銀行のATM同行扱い銀行が知りたいのですが・・・

senna13の回答

• senna13
回答No.3

再び、 例:安田信託銀行の口座をもっている場合。 富士銀行、第一勧銀??では引出し手数料が不要ですよね。 その事を言っているのですか? でも、逆は知りませんけど。

noname#5774
質問者

補足

失礼しました・・・補足です。 ATMで「振込み」するときの「同行扱い銀行」ということです。 例えば、三和銀行ですと・・・ 「東海銀行」「あさひ銀行」「東洋信託銀行」が同行扱いだそうですね? このような感じで、いろんな銀行のことを知りたいのですが、どうやら地道に探すしかないかも知れません・・・。