• ベストアンサー

このCMソングって??

こんにちは~~! CMに使われている曲名及び歌っている方を、 何方か教えて下さい。 CMは、「午後の紅茶B」です。 どうしても思い出せませんので、 よろしくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チューリップの「ぼくがつくった愛のうた」でいいようです。 過去の質問では、私、charaなんて回答してますが、大間違いです。 ベビーリーフのCMに関しては、キリンビバレッジのHPでまだアップされていないんですが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66805
papillon
質問者

お礼

直ぐにアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました! お礼の、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (2)

• nacchan-k
回答No.3

チューリップの「僕が作った愛の歌」ですよ。たぶん・・ 歌っているのは、姫野君らしいです。 物知りの私に、何でも聞きなさい。(そんなんでもない)

papillon
質問者

お礼

直ぐにアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました! お礼の、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

• Yamp
回答No.2

参考URLに出ていませんか

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/info/cm/gogo/new_gogo/a_cm.html
papillon
質問者

お礼