• ベストアンサー

このCMソングって??

こんにちは~~! CMに使われている曲名及び歌っている方を、 何方か教えて下さい。 CMは、「午後の紅茶B」です。 どうしても思い出せませんので、 よろしくお願い致します。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チューリップの「ぼくがつくった愛のうた」でいいようです。 過去の質問では、私、charaなんて回答してますが、大間違いです。 ベビーリーフのCMに関しては、キリンビバレッジのHPでまだアップされていないんですが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66805
papillon
質問者

お礼

直ぐにアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました! お礼の、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (2)

  • nacchan-k
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

チューリップの「僕が作った愛の歌」ですよ。たぶん・・ 歌っているのは、姫野君らしいです。 物知りの私に、何でも聞きなさい。(そんなんでもない)

papillon
質問者

お礼

直ぐにアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました! お礼の、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • Yamp
  • ベストアンサー率47% (71/150)
回答No.2

参考URLに出ていませんか

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/info/cm/gogo/new_gogo/a_cm.html
papillon
質問者

お礼

直ぐにアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました! お礼の、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • 午後の紅茶CM曲

    午後の紅茶CM曲 午後の紅茶のCMで蒼井優さんがサーフィンやっているのがあるのですが そのときに流れている曲名、歌手を教えて下さい

  • CMソングを教えて下さい

     最近松浦あやさんがやっている「午後の紅茶」のロイヤルミルクティーのCMの曲なんですが、昔音楽の時間に聞いた記憶があります。クラシックの曲だったと思うのですが、原曲を知っている方教えてください。  また、別の質問にするべきなのかもしれませんが、「ラ王」のCMの曲も探しています。「ラ」の字がラーメンやスープを飲んでだんだん太っていくあれです。ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲名教えて

    午後の紅茶のCMで松浦あやが口ずさんでいた・・・ ♪気がつけばそばに あなたが・・・♪で始まる歌の曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶のCMの曲

    午後の紅茶bのCMに流れていた歌について何か知っていたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMソング知ってませんか??

    今年の3月ぐらいにやっていたディズニーのCMなんですが、そのときに流れていたCMソングを知っている方いませんか? CMで流れていた映像は、学生が卒業記念(?)か何かでディズニーシーに3人ぐらいで行き、船(ゴンドラ)に乗って何かお願いをしているところがあり、そのお願いをしているところで(?)教室に制服を着た女の子が卒業証書(?)を持って立っている映像が流れていました。 そのCMで宣伝されていたのは、たしか学生がディズニーランドorシーに行くと安くなるだったと思います。 流れていたCMソングで歌っていたのは、たぶん女の子(子供?)でした。 少しわかりにくいところもあると思いますが知ってる方いましたら曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶のCMソングの原曲

    午後の紅茶のCMで流れている、 ブーカTの『ジャマイカ・ソング』の原曲を探しています。 女性がボーカルをしていると思うのですが、 見つけられません。。。 よろしくお願いします。

  • CMソング

    度々の投稿すいません。現在の、docomo arrowsのCM曲のアーティスト名はFumitake Igarashiさんとわかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方は宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングについて

    グリコ(ポスカ)のCMで流れている曲名を知っている方いませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    CMソングなんですが東京スカパラダイスオーケストラ???っぽい方が写ってるんですがその曲名分かる方はいますか???

  • 車のCMソングを教えて下さい!

    *どこの会社かは忘れましたが(滅多にTVを見ないもので)青い車のCMで、ステキな曲だなぁと思いまして、右下に出るところに「♪Color」と書いてあったんですが、それがアーティスト名なのか、曲名なのか分かりません。 出来ればその曲を知りたいので、知っていらっしゃる方がいれば、アーティスト名・曲名共に教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m