• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

しこり

27歳女です。3日くらい前に急に脇にしこりが出来て赤み+痛みがあります(>_<)カミソリで剃ったからとも思ったんですけど、乳がんの可能性もありますか?分かる方いたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#134777
noname#134777

素人判断ですが この状態は、このコーナーでご相談するよりも、一刻も早く皮膚科か外科に受診されることをお勧めいたします。赤く腫れて痛みがあるのは、もしかして化膿している恐れも考えられます。粉瘤も考えましたが違うようです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。なかなか病院に行く時間も無くて(;_;)やっぱり病院に行った方がいいですよね!ありがとうございました。