• ベストアンサー

クッキー型

minatouriの回答

• minatouri
回答No.2

ボーン型,見つけました! 通販ではないんですが,参考URLの記事の中で紹介されています. 東急ハンズは結構あちこちにできてるので,探してみてはいかがでしょう. 直接「MITT JAPAN」に問い合わせてみてもいいかも.

参考URL:
http://www.nikkansports.co.jp/pet/pl/pl-970810.html
chiaki-o
質問者

お礼

またまたありがとうございます! 新宿の東急ハンズだったら行ける距離なので、今度言ってみようと思います。 わざわざ探してくださって感謝しています。