• 締切済み

PCの画面が外部モニターに表示されない

SONYのノートPC『VGN-SZ94PS』を使っています。外部モニターとノートPCのモニターの2画面で表示させたいのですが、どの外部モニータに接続してもいずれかにしか表示されません。 ノートPCの設定で2画面表示する動作をしたのですが・・・ デバイスマネージャの設定かと思うのですが、対処方法が分かりません。 どなたかアドバイスを頂けないでしょうか? 他で使用しているHP、DELl等は問題なく表示されます。なぜ、このPCだけ?と悩んでいます。

• kan_P
  • お礼率43% (7/16)

みんなの回答

• deka0831
回答No.1

キーボードのファンクションボタン「Fn」を押しながら「F5」あたり (F4とかF6とか)で出ませんか? また、一応製品の仕様として、出力できない解像度だとか http://www.vaio.sony.co.jp/Products/SZ6/spec_vom1.html *2 : AV出力またはS映像出力と外部ディスプレイ出力の同時使用はできません *3 : ビデオ入力または出力を行うには、AVケーブルVMC-20FR(別売)などをご利用ください あたりの関係とか?

kan_P
質問者

補足

ご連絡有難うございます。 「Fn」+「F7」に外部出力があり、その中で本体と外部デイスプレイの2画面表示の選択があり、やってみました。 結果、ノートPCのみ表示されました。 また、解像度も「800×600」まで下げてみましたが、状況は変わりませんでした。><