• ベストアンサー

ベイブレードはどこで手に入りますか?

愛知県豊田市に住んでいます。5月初旬に長男の6歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントはベイブレードがいいといわれました。しかし、どこにも売っていません。どなたか入手方法をご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamp
回答No.1

品切れが続いているようですね 参考URLにタカラから発表が出ていますが、いつごろ 潤沢に出まわるかは書いてませんね 確かめたわけではないのですが コロコロコミックの5月号、6月号にベイブレードの予約販売の 申込書が入っているそうです、読者全員に当たると行ってますが 結局予約販売のようです(オリジナル、市価より割高) 本屋で確かめてみてはいかがでしょうか

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/what/bey.html
mojimoji
質問者

お礼

ありがとうございました!早速明日本屋に行って見てきます~タカラのホームパージはまめにチェックしてるのですが、変更なしのようですね。