• 締切済み

午後の紅茶の女の子

endersgameの回答

回答No.3

おお、キリンビバレッジのサイトが更新されました。 やっぱり、BoAさんだった~。よかった~。 以下、キリンビバレッジのサイトより引用です。 BoA(ボア) 1986年ソウル生まれ。昨年売り出したデビューアルバムが韓国で大ヒット。歌だけではなく,ダンスも非凡な物を持つ。その上日本語も英語もこなすマルチタレント。5月30日,エイベックスから日本デビュー。 今年最も期待される新人アーティスト。 引用終わり もうすぐ、日本デビューですね。 と、すっきりしたところで、ぜひ、質問締め切ってポイントを(^^)/

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/info/cm/gogo/index.html