• 締切済み

午後の紅茶の女の子

endersgameの回答

回答No.3

おお、キリンビバレッジのサイトが更新されました。 やっぱり、BoAさんだった~。よかった~。 以下、キリンビバレッジのサイトより引用です。 BoA(ボア) 1986年ソウル生まれ。昨年売り出したデビューアルバムが韓国で大ヒット。歌だけではなく,ダンスも非凡な物を持つ。その上日本語も英語もこなすマルチタレント。5月30日,エイベックスから日本デビュー。 今年最も期待される新人アーティスト。 引用終わり もうすぐ、日本デビューですね。 と、すっきりしたところで、ぜひ、質問締め切ってポイントを(^^)/

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/info/cm/gogo/index.html

関連するQ&A

  • 午後の紅茶の・・・

    もう終わってしまったCMなんですが、 午後の紅茶のブルーとピンクのヴァージョンがあった小さい午後ティー(?)のCMのブルーVer.の中で 女性と共演してた男性の名前がしりたいです。 古くてすいません。

    • 締切済み
    • CM
  • 午後の紅茶のCM

    上白石萌歌ちゃんが歌ってるやつで 途中違う女の子が一瞬出て来るんですが あの子は誰なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女の子ピンク男の子ブルー

    昔から不思議に思っていたことなんですが‥ 女の子はピンク、男の子はブルーと決まっているのは何故なんでしょうか?固定観念のような気がするのですが、ちゃんとした理由があるんでしょうか。 また、大昔から決まっているのか、外国でも同じ考えなのか、知ってる方いれば宜しくお願いします。

  • 午後の紅茶の女の子。

    現在放送されてる午後ティーのCMの女の子について詳しく教えてください。 どっかのモデルさんとかなのでしょうか? あと、なんかの化粧品にも出てますよね?? 宜しくお願いします。

  • 「女の子っぽい」って?'・ω・`

    単刀直入ですが、 「女の子っぽい」や「女子力が高い」ってどういう感じですか? 私は女子校に通っているので 男子の目なんて気にする機会もほとんどなく、 女子だけの環境で女子力が低下しまくってる気がします。 ピンクやリボンが大好きなので 小物はピンクで固めたり、たまにリボンも身につけてますが、 それだけでは女の子っぽいとは思えません。 女子力高い!(・ω・)と思う、見た目・内面・行動など ぜひ教えて下さいっ 「これは女の子っぽいって言うかぶりっ子やろ!」みたいなのもあれば お願いします

  • ナルトを気にしているモジモジした女の子について。

    ここの質問を見ているとかなり「ナルト」についての質問が多く、昔読んだ時の事を思い出し、なんとなく気になりました。 周りに読んでいる人もいませんし、もうかなり長い話になっていますよね。ちょっと、改めて読むよりも知っている人に聞いた方が良いと思い、質問させてください。 ・昔「ナルト」をちょっとだけ観ましたが、その時、ナルトを意識しているモジモジしたおかっぱの女の子がいました。あの子は今どうなっていますか? ・そしてその子の意識はナルトを「好き」という恋心だったのですか? ・もしそうならその恋はどうなりましたか? ・そうしたナルトとのエピソードがあったら簡潔に教えてもらえませんか? ・また、腐れ縁のような頭がピンクの女の子がいましたね?あの子は今でもサスケのことが好きなのですか?こちらは何かありましたか? ・もしくはナルトの方に心が動いたりしたのですか? 好きな方には大変ものぐさな質問で申しわけ無いのですが、ちょっと気になったので良ければ教えて下さい。

  • 女の子に飢えてるのかな?

    私は理工系学部なので女の子はほとんどいません。教室に唯一の女の子がいて最初に見たときはちょっとかわいい子だなあと思いましたがそれ以外は何とも思いませんでした。唯一の女の子なので目の保養みたいにして見てました。 ですが最近その子がとてもかわいらしく見えて何かいろいろ想像してしまいます。萌えに近い感覚がするのといろいろHな妄想をしてしまいます。 その子を見るたびにこんなことを考えてしまう私は変態でしょうか? こんなことを思うと言うことはよほど女の子に飢えてるのでしょうか? またはこの人を好きになったのかな? でもこの子は男の子に自ら積極的に話をする人ではないし、周りは男だらけなので私は認識されてないでしょうから何もしません、というか何もできませんけど…。 なぜか最近気になってしまいます。

  • こういう女の子は何を考えてるのでしょうか?

    私の友達のAちゃんという子ははっきりいっちゃうと男好きの子です。 女の子同士で話してても男子が来ると抜けて男子の方にいったり・・・ 私自身は男女関係なく接するタイプなのでそういうのあんまり理解できなくて。 まぁそれは人それぞれ価値観だし、今まではそんなに気にしてなかったんです。 私は今学校で女子3人男子2人のメンバーで行動することが多いです。 私はこのうちの一人のことが好きでこのことは女の子二人とも知ってます。 そして、Aちゃんはもう一人の男の子のことが好きです。 でも、Aちゃんは私の好きな人にベタベタボディータッチしたり、近くの他の子にも頼めるようなことをわざわざ頼みにいったり。 自分の好きな人に他の子がベタベタしてるのを見るのも嫌っていうのもあります。 それにAちゃんはかわいくて頭もよく、とにかく女の子らしい子で女の子から見ても魅力的だなって思える女の子なので私の好きな人がAちゃんを好きにならないかすごく不安です。 自分の好きな人の前で人の好きな人にベタベタしたりするのってなんでなんでしょうか? 何が目的なのかなってすごく不思議です。

  • 幼児の好み。やっぱり男の子は男っぽいもの、女の子は女の子っぽいものが好きですか?

    特に深刻に考えてるわけではないんですが、 ほんの少し気になってるので質問させてください。 もうすぐ4歳の息子がいます。 息子は、例えば、コップとか、あらゆる雑貨、 また、下着とか服飾など、 女の子用として作られた柄、女の子受けするキャラクターのプリントのもをすごく欲しがります。 色はピンクや赤で、キティちゃんとか お邪魔女ドレミとか、今、はやってるものです。 先日も、買い物先で、私が息子のブリーフを選んでいたら、 息子が、 「これがいい!これ!これ買って、ママ!」と ピンクの女の子のパンツを持ってきました。 私は、「これは女の子のだよ。男の子なんだから、こっちのパンツがかっこいいよ」と言い聞かせるのですが・・・。 私としても、ジェンダーについて勉強したし、 あまり「男なんだから」、「女なんだから」という 教育はしたくないんですが、 なんとも複雑な気分です。 ちなみに息子は、車や機械関係がダイスキで 特に女の子のような子ではないです。 保育園に行っていて、女の子が持ってるものをみて きっと憧れてるんだとは思うんですが。 私が買い与えるものが、やはり男の子用としたものばかりですから。 色も青や水色ばかり。これがいけないのかしら? みなさんのお子さんはどうですか? またどのように教育されてますか?

  • 女の子の産み分け

    ピンクゼリーを使って女の子の 産み分けをしてますが 初めてした時 ゼリーが膣口の中から出て 精子は入ってないように思います。 病院からもらった紙の書いてある通りに しましたがピンクゼリーがかなりこぼれました。 こぼれない方法はありますか? ピンクゼリー使って精子がきちんと到着するか とても不安です。 ピンクゼリーを使って女の子を産まれた方 ピンクゼリーは必ずこぼれますか? こぼれないやり方があるなら教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。