• ベストアンサー

映画のホームページ

映画が好きな人なら絶対見たほうがいいっ!というホームページを教えて下さい。映画がメインならどんなホームページでもいいですが、特に個人ホームページだとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.1

映画好きなら、なにを置いてもまずこれでしょう!(もうご存知かな?) 古今東西の映画についての批評(批評家ではなく、一般のヒト)が 縦横無尽に検索できます。 映画スタッフ・俳優のデータベースとしても大変有用です。

参考URL:
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/
inuinu
質問者

お礼

実際行って見ましたがすごいですね!私もここで書き込みしたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155689
noname#155689
回答No.2
inuinu
質問者

お礼

おお~たくさんありますねー!さっそく1つずつ見てみたいと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホームページの壁紙について

    ホームページを作成しようと考えています。 映画がすきなのでそれをネタに作ろうと考えていますが、 壁紙に映画の作品やそれらにかんするものを 指定したいのですが、 個人ホームページでも使用できる映画関連の素材が あるサイトなどご存知の方、教えてください。 お願いします。m(_ _)m

  • 映画の公式ホームページ

    皆さんは映画を観ようと思った際に、その映画の公式ホームページをご覧になりますか?

  • 映画などのホームページの

    映画などのホームページから壁紙をダウンロードしたいのですが、 ダウンロードと書いてる所をクリックしても先に進みません。 今までダウンロードをクリックすれば壁紙のページに進み壁紙を取ることができたのですが・・・。誰か教えてください。

  • ホームページの内容

    ここのお店はここはいいけどここはよくないとか、 この商品はここはいいけどここはよくないというようなことを書くようなホームページを個人が作ることはやっていいのでしょうか?詳しい方教えてください。 企業はそういうことをやっていうので自分もやってみたいので書きました。あと、個人に関する情報は絶対に公開してはならないことも知ってます

  • 映画の公式ホームページ

    皆さんは映画の公式ホームページはフラッシュなどを使って視覚的に華やかなものにするのと、企業ホームページのように情報量が多くシンプルなものどちらが好みですか?

  • 一番好きな映画(一番面白かった映画)

    過去の質問の中で同じ質問をしていらっしゃる方を見つけたのですが、 私が見つけたのは2001年8月であったので、 改めて教えて頂きたいと思いました。 (もし、最新の質問にありましたら教えて下さい。) <質問> 一番好きな映画(一番面白かった映画)を1本あげるとしたらなんでしょうか?1本だけ教えて下さい。 人によっては一番好きな映画=一番面白かった映画ではないかもしれませんので、その場合は一番好きな映画と一番面白かった映画を1本づつ教えて下さい。 <個人的な要望> 私の個人的な要望になってしまうのですが、「邦画」、「韓国映画」以外で教えていただけたら嬉しく思います。 まだ見たことないものがあれば、是非見てみたいと思います。 映画好きの方は、ものすごく難しい質問だと思いますが宜しくお願いします。m(_ _)m ちなみに私は、「摩天楼はバラ色に」が一番好きで面白かったです。

  • ホームページに載せる映画に関する画像の入手方法

    今映画のホームページを作っています。ビデオのパッケージ,俳優の顔,映画の一場面などをホームページに載せたいと思っています。(もちろん許可はとります)どこから画像を取ったら一番簡単に,きれいに載せられますか。なくべく詳しく教えて下さい。

  • ハリウッド女優の脱いだ映画の情報ホームページを探してます。

    タイトルのとおりです。 ハリウッド女優の誰がどんな映画で脱いでいるか、 一覧表になっていて、映画から検索できるとか、 脱いだ女優の名前で検索ができるような、 そんな願ったり叶ったりのホームページを ご存知の方がいたら教えてください。

  • 映画に誘われたのですが…

    飲み会で出会った、ちょっと気になる人に映画に誘われました。 20代OLです。 デートに誘われたのはいいのですが…問題が(>_<) 私は高校の時から絶対映画は1人派!なのです。 横に知っている人がいると映画に集中できないというか気が散るというか…。 しかも今回はよく知らない人なので余計(涙)。 映画つまらなかったときとか気まずいじゃないですか。 しかもハリウッド映画とか、女性が好きそうな映画(今だとハイスクールミュージカルとか)はあまり好きではなくて…。 う~んどうすべきでしょう?初デートだし、普通に食事とかのほうが良かったのですが… どうすればベストか、アドバイスお願いします(>_<)

  • 秋以降の映画情報が載っているホームページはありませんか?

    こんにちは。 秋以降にどんな映画が公開されるのかが知りたくていくつかの映画のホームページを見たのですが、「公開中」か「今週末公開」か「近日公開」のどれかしか映画スケジュールを見ることができませんでした。 どこかその先のスケジュール、たとえば「秋」や「11月」というふうにきっちりとした日程が決まってないものも掲載されているようなホームページをご存知ありませんか? よろしくお願いします。