• ベストアンサー

映画のホームページ

映画が好きな人なら絶対見たほうがいいっ!というホームページを教えて下さい。映画がメインならどんなホームページでもいいですが、特に個人ホームページだとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.1

映画好きなら、なにを置いてもまずこれでしょう!(もうご存知かな?) 古今東西の映画についての批評(批評家ではなく、一般のヒト)が 縦横無尽に検索できます。 映画スタッフ・俳優のデータベースとしても大変有用です。

参考URL:
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/
inuinu
質問者

お礼

実際行って見ましたがすごいですね!私もここで書き込みしたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155689
noname#155689
回答No.2
inuinu
質問者

お礼

おお~たくさんありますねー!さっそく1つずつ見てみたいと思います。回答ありがとうございました。