• ベストアンサー

洋楽の題名

今、恋とスフレと娘とわたし、という映画を見ていたのですが 挿入歌の題名がどうしてもわかりません。 日本語でしか歌詞が表示されず単語全て聞きとるなんてスキルないので日本語で歌詞をうちます。 身に覚えのある洋楽のタイトルを教えてください! 愛なんてただのくだらないゲーム? さわやかな5月みたいなもの? 愛って何? とにかく愛されたい 君にキスされてもわからない ウットリするだけ 愛って何? とにかく愛されたい。 愛って何?のところはwhat is love,what is loveと2回繰り返していて 男性がボーカルのようです。 よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Matt White - Love だと思う(。・ω・)ノ゛お確かめくださいませ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=eJCQY0imtNE
harapeko05
質問者

お礼

うわああああありがとうございます! まさにこれ!></// PVもモロ好み~!良かったです! 本当にありがとうございます!^^