• 締切済み

ボクシング軽量級で面白い試合をする選手は?

質問お願いします。 ボクシングの動画を最近見てるのですが 軽量級の試合があまり面白くありません。 KOシーンが少ないというのもあるのですが、なんかこう華がないというか…。 ただ、ナジーム・ハメドだけはトリッキーな上、実力も感じるので大好きです。 他にもこういったいい試合をする選手はいるのでしょうか? オススメの選手がいれば教えてください。

みんなの回答

• motley
回答No.1

もうご覧になっているでしょうが内藤大助ですかねえ。特に亀田一族とかかわる前までの試合。タイトルを獲ったポンサクレック戦、日本・東洋太平洋王座の2冠となった小松戦など。  あとは、イーグル京和。ロデル・マヨールとの世界戦も序盤から強打が飛び交う物凄い試合です。