• 締切済み

勘違いされて戸惑っています。(前世?)

noname#158360の回答

noname#158360
noname#158360
回答No.10

穏便に は不可能です。 一番大事なことを忘れています。 あなたに身の危険が感じられます。 実際に起こってしまった殺人事件を思い出してください。 「耳かき殺人です」 客として来店していた男が、女性とその家族に牙をむけたはずです。 そのストーカーまがいの男に同情はいりません。 あなたはもちろんのこと、家族の命を巻き込む可能性があります。 まずは上司に相談し、あなたが転勤or退職になったとウソの情報を男の前で流します。 正直にその男性のせいでと言ってしまうほうが楽だと思います。 そして男性を退会させます。 なぜウソ情報が先か。 それは、あなたの行方を調べる手段を絶つためです。 正直にあなたのせいでこうなってしまったと知った周りのスタッフ、同じジムのメンバーは 男性に真実は伝えず、聞かれてもあなたを守ろうとするはずです。 そして、職場仲間とか彼氏と必ず帰宅してください。 出待ちをしている可能性がありますから。

参考URL:
http://masuda.livedoor.biz/archives/51498560.html

関連するQ&A

  • ビジネス案内手紙の書き方

    よろしくお願いします。 数十店舗あるお客様へ手紙を送るにあたって、 封筒の宛名の書き方と、手紙の書きはじめ文。 (1)現在の取引会社の各店舗へ送る (2)店長・副店長の名前が解らない (3)メインの窓口は副店長ですが、営業的に両者に対して送りたい。 (4)内容は、新担当の挨拶。 以上です。

  • ジムのインストラクターさんは、こっちが勘違いしそうなほどに、近づいてくるものですか?

    ジムに入会しましたが、インストラクターさんやスタッフさんがすごくフレンドリーに近づいていらっしゃるので驚いている者です。特に男性が。 ある方は、私の腕と自分の腕を比べて、「細いですね~」と言ったあとに、私の手をとって自分の手と合わせ、「わあ、手も小さいんですね」と言ったり。 ある方には、「職場はどこ?」「大学では何を専攻していたんですか?」と聞かれ、答えるとニッコリ、「覚えておきますね」と言われたり。 ある方には、そのインストラクターさんが趣味でやっているテニスの集まりに、ぜひ来てくださいと言われたり。あと、テニスに興味があるなら、テニスマンガを貸すから、来る日を教えてくださいと言われたり。 ある方とは、トレーニングの合間に30分くらいお話をしたり。(内容は、どこに住んでるのかとかいくつに見えるかとか、骨盤のゆがみをとるにはどういう動きをすればいいかとか、雑談から体、筋肉のことに関することまでいろいろ) うちのジムの会員の方は定年退職された方ばかりで、若い人はまったくといっていいほどいません。20代の私が浮いてる感じです。若者がいないので珍しくて話しかけられるのかな、と思ったのですが… インストラクターさんって、営業トークで、掌同士を合わせたり漫画を貸すと言ったり何分も話したりするんでしょうか? ジムは初めてなのでわからないことだらけです。それともこれくらいの触れ合い(?)はどこでも普通にあるものなのでしょうか? 私が自意識過剰なだけなのかしら(恥) また、気になるインストラクターさんが出来てしまったのですが、(好きかどうかはまだわからない)上記のような態度を取られても、「向こうにとっては営業!」と、勘違いしないようにしたほうがいいのでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 郵便物を勝手に開ける姉?

    先日、お友達とお茶をしていたら、お姉さんが自分宛の封筒を勝手に開けるので、困っていると言っていました。 お姉さんは、「あんたにどこどこから、何々の内容の手紙が来ているよ。」と電話して来たらしく、お友達は、「え?何でそんな内容が解るの?まさかあけたの?勝手に人の手紙開けないでよ。」と言ったそうです。 それはいけないよね。と皆で話していたら、そうだよね。名前書いてあるんだから私のだって解るんだし、ただ開けずに置いておいてくれたらいいだけなんだよ。といいながら、皆がいるところで、お姉さんに電話をかけました。「やっぱりさ、私宛の封筒は勝手に開けないで欲しいんだよ。」 するとお姉さんからの返答は、「開けちゃうかもしれない。」 え???一同????お友達は「開けないでって言ってるんだから、ただ開けなければいいんだよ。」とお姉さんに一言、そしてお姉さんは、「だから開けちゃうかもしれないって言ってるでしょ、もういい、あんたが住所変えて。」え?え!?? え?? 住所変えたらいいって。。??ソコマデ?? 手紙には名前が書いてあるんだから、自分のではない事は一目瞭然なので、自分のではない場合は開けない。これで解決できると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 履歴書郵送について…

    こんばんわ。 アルバイトの面接に行く前に履歴書を郵送することになったのですが履歴書を送る場合、会社の名前を封筒に書きますよね。例えば友達に手紙を送る場合は「○○様」というように「様」をつけるんですが面接に行く会社に履歴書を送る場合はなんと書いたらいいのでしょうか?それともそうゆうのは書かなくていいのでしょうか?

  • アメリカ版チェーンメールについて ギネスブック

    今日子供の友達からチェーンメールが届きました。 一応その内容を簡単に書きますと、 「これは1996年からはじまっているもので、 16歳以下の子供7人に4日以内に同じ内容の文を手書きかコンピュータで書いて出してください。 この手紙をもし破棄した場合、その人の名前がギネスブックにのることになって、さらにそこで記録が止まってしまいます。 封筒の裏にあなたとまた送られてきた人の名前を書いて送って下さい。 この手紙を送るための切手代はいりません、切手をはるところに子供の世界記録ギネスブックと 書くとそれだけで送れますと書いてありました。 実際にその手紙も切手なしで届きました。 どうしたらいいでしょうか??? ちなみに送ってきた子の名前が封筒の裏に数名と 手紙にサインがされていました。 どうしたらいいか教えてください!

  • 告白しようと思っているのですが…

    私は中3(女)です。 いま私には好きな人がいて、告白しようと思っているのですが、読んでください。 その人とは一年の頃に少し話しただけで、あとはあまり話していません。 勇気のない私は、卒業式の日に、手紙を書いて、それを下駄箱にいれて告白しようと思っています。 その人以外の人に見られるのがいやなので、封筒の表面に「家で見てください」と書き、私の名前は書かないで、封筒の中の手紙に名前を書こうと思っています。 でも、シカトされないかとか、相手が不愉快にならないかが心配です。 みなさんがこんな告白をされたらどう思いますか?? シカトしますか?その場で友達に言いますか? お願いします。

  • アルバイト 履歴書の封筒

    アルバイトの面接に履歴書を持って行く場合、封筒に入れるのが常識ですか? そして宛て先のところには、店の住所と名前と、担当の方の名前を書くんでしょうか? どう書けばいいのか分かりません。 書き方を教えて下さい! ちなみに担当の方の名字しか知りません。

  • 英語で手紙を出すときの、宛名書きについて

    アメリカの友達に、手紙を贈りたいのですが、封筒に住所や名前を書くとき、Mr.**と書いたほうがいいのでしょうか? 友達に贈る場合でも、名前にMrや、Ms.をつけるべきなのか教えてください。お願いします。

  • 少女漫画のタイトルが分からなくて困ってます。

    結構前に読んだ漫画のタイトルが分からなくなってしまいました。 内容もあまり覚えていないんですけど確か本名ではないんですけどヒロインの名前がメイドで、 闘っている場面がよく出てきました。 これぐらいしか覚えていないんですけど、タイトルが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 昔(80年代頃)の、ある少女漫画を探しています。

    1978生まれの私が小学生低学年頃?に見た漫画を探しています。 ほとんど断片的にしか覚えていませんので 該当するものを見つけるのは難しいかと思いますが、 思い当たるものがあれば列挙いただけると嬉しいです。 その漫画とは… 1.キャンディキャンディ(詳しく見た覚えはありませんが) のような時代背景に似ていた気がする。 2.ヒロインの名前はおそらく「ウェンズディwednesday(水曜日)」 という響きに似ている。「ウェンディ」とか、そのような感じ。 漫画の中でヒロインが自分の名前の由来について話すくだりがあったように思う。 3.漫画の中で、唯一覚えているシーンについて。 ヒロインと男の子が、デート?をしているが、ヒロインは途中で靴ずれをおこしてしまう。 しまいに歩くのもひどくなったので、男の子が 「薬屋さんにいって塗り薬を買ってくるからここで待ってて」と ヒロインを置いていってしまう…。そのとき!! と、そこでたしか単行本の巻末で、 「~次回に続く~」という流れだった気がします。 私が知っている情報はこれだけです。すみません…。 今でもときどきそのシーンの続きが気になってしまうのです。 来年は私は三十路になってしまいます。 ちなみに参考になるかわかりませんが、 同時期に読んでいた漫画で記憶にあるのは 富塚真弓さんのリボンむすびのスニーカーでした。 どうか、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう