解決済み

翻訳ソフトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6776
  • 閲覧数133
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (123/165)

いつもお世話になっております。
いきなりですが、
日本語のテキストを流し込むと
自動的に英語にしてくれるようなフリーウェア
あるでしょうか?文法とかは気にしません。
とにかく英語になってれば良いのです。
どんなにインチキでもかまいません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆「日本語を流し込むと自動的に英語にしてくれる」、というほど高機能ではありませんが、翻訳機能(英→和、和→英)付きのフリーウェアのエディタがあります。(↓参考URL)

また逆にフリーウェアではありませんが、ほぼmeganeさんのご希望に沿うパッケージソフトもあります。
http://www.aisoft.co.jp/japanese/ainews/news/goma6.asp
ただし、これは9月8日発売です。

同社より翻訳機能を搭載した「WXG Ver.4」というFEP(日本語入力用のプロセッサ)も発売されています。
http://www.aisoft.co.jp/japanese/products/wxg/wxg4.htm

とりあえず、こんなところですが…
お礼コメント
megane

お礼率 74% (123/165)

どうもありがとうございます。
翻訳ってフリーでは無いかな?
と思ってたんですが結構あるもんですね。
早速使ってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

おはようございます。

フリーソフトではありませんが、
下記URLのようなサ-ビスもありますので、
参考にされてはいかがでしょうか。
お礼コメント
megane

お礼率 74% (123/165)

こんにちは。
素早い回答本当にありがとうございました。
すいません、昼ご飯たべててお返事遅れました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00