• ベストアンサー

回転とスピードが出しやすいラバー

ドライブのときいつも回転とスピードが足らなくて困っています。 ドライブで回転とスピードがかけやすいラバーはありますか。 値段は5000円以内でお願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヴェガシリーズなら回転もかけやすくスピードもでます。その中でも回転のかけやすさで選ぶならスポンジが柔らかいヴェガヨーロッパがいいと思います。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• AMURU
回答No.1

テンキョク3か、キョウヒョウneo 3は、良いと思います。