• ベストアンサー

インターネット 不具合

te2kunの回答

  • ベストアンサー
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

IE9上でFlash Player 10.3.181.14の場合は表示がおかしくなることが報告されております。 IE9のGPUレンダリング機能をオフにするか、他のブラウザーを利用されるか、他のFlashバージョン変更してみてください。 Flash以外のバナー広告は、サイトが意図して行っていますので、サイト側の対応をしてもらうか、バナー広告を非表示にするソフトなどを入れて対応するしかありません。

関連するQ&A

  • インターネット接続の不具合

    僕は今インターネット接続の不具合に悩まされています。 どういうことかというとまず (1)ワイヤレスネットワークで接続する (2)オンラインゲームやインターネットをする (3)5分くらいするといきなりゲームが終わったりしてしまいます (4)(1)にもどる こういう風な感じです。 原因は何なのでしょうか? 1つ不思議に思うのは接続しても(できていても)「接続していません」 というメッセージがでることです うまくかけなかったですが原因がわかる方は教えてください よろしくお願いします

  • インターネット接続ができないのですが。。。

    新しくパソコンを買い、インターネットに接続したいのですが、できません。 無線LANを利用してて、新しくパソコンを追加という形で、説明書どおり設定してみたのですが、接続できません。 パソコンは東芝のQOSMIOで無線らくらく設定というもので、ワイヤレスレーダーを使ったんですが、アクセスポイントが表示されませんでした。 それで無線LANでインターネットに接続するには・・・という項目をみてやってみたのですが、だめでした。ヘルプもみてみたのですが、何が原因かわかりません。下のバーにマウスをあてると、ワイヤレスネットワーク接続~ ローカルエリア接続   ネットワークケーブル切断と表示されてますが、ケーブルは使ってないのに切断とはどういうことなんでしょうか? 接続できないのはどんな原因が考えられるかアドバイスいただけませんか? パソコンの知識がほとんどないので、よろしくお願いします。

  • インターネットでの不具合について

    仕事の関係で、インターネットを接続してまだ2ヶ月ちょっとで初心者なのですが、インターネットトラブルがあった際のコールサポートをすることになってしまい、勉強中です。まだPCについての知識が低いので、どのようなお問い合わせがあるかどうか予想がつかないので、とても不安です。インターネットを使用している際によくある不具合などがあったら、教えてください。あと、トラブルがあった際の対処法などあれば教えて頂きたいです!

  • インターネットがたびたび繋がりません。

    NTTのADSLモデムーMNです。 パソコンを立ち上げた時から繋がっていないときや最初は繋がっているのに気がつけば切れているときがあります。 モデムの電源を切ってみたり色々試しても繋がりません。 唯一、システムの復元をすれば必ず繋がります。 毎日のようにそれをしなければならなくなりました。 繋がらないときは 接続状態・・・ネットワークでコンピュータにネットワークアドレスが割り当てられなかったことが原因です。   と、説明が表示されます。 対処方法教えてください。お願いします。

  • インターネットが突然つながらなくなりました。

    インターネットに接続していた所、突然切断されて接続が出来なくなってしまいました。 パソコンOSはXPで接続方法は光(100M)です。 パソコンの内部では(LAN)上では接続していますと表示されるのですが、IE・メールソフト・メッセンジャーなどを開いてもインターネットに接続されていませんと表示されてしまいます。 また、他のもう一台のパソコンからは正常に接続さています。 正常にインターネットに接続する為にはどのようにすればいいのか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 色々な不具合が起きています

    5日ほど前に電源を落とした際「プログラムを更新しています 電源を落とさないでください」みたいな メッセージがしばらく表示されたあと普通に電源が切れました。 これ自体は時々出ていたのであまり気に留めていませんでした。 しかしその後色々な不具合が起きています。 1.マカフィーのロゴがタスクトレイから消えてしまい、自動更新されなくなった。   その後手動で更新しようとしても「更新エラー インターネット接続を確認してください」と   なってしまい更新できない。もちろんネットには正常に接続されています。   色んなQ&Aなどを読んだら「システムの復元」で直ったという方がいたので   システムの復元をしようとしたのですが「アプリケーションイベントログを確認してください」と   出てしまい復元できなかったのでイベントログを見ようとしたのですが   「MMCはファイルを開くことができません」と出てしまいます。 2.以前はビッグローブのツールバーを入れていたのですが表示されなくなった。   サイトで調べたら「サードパーティー製のブラウザ拡張を有効にする」にチェックをいれると良いと   あったのでそうしたら今度はIEが使えなくなってしまう。 3.IEでモバゲーのゲーム画面が表示されなくなった。   マイページなどには接続できますがゲーム画面は真っ白なままです。   ちなみにGoogleChromeでは正常に表示されます。 以前の状態に戻すにはどうしたら良いでしょうか? 現在セキュリティソフトが更新されていなくて「ご使用のパソコンは危険な状態です」と表示されていてとても不安です。 OSはWindows7 です。 パソコンに詳しくないので判りやすく回答してくださると幸いです。

  • インターネットに繋がらない

    昨日から急にインターネットに繋がらなくなりました。 私の家では、2台のパソコンを使用しており、1台(デスクトップ)は無線LAN親機から有線で繋ぎ、もう1台(ノートパソコン)は無線LANで繋いでおります。インターネットに繋がらなくなったのは、デスクトップのほうで、ノートパソコンの方は正常に繋がっています。ちなみに、この質問もノートパソコンからしております。 ですから、問題はモデム等ではなく、デスクトップ自体に問題があると思うのですが原因がわかりません。 具体的な症状は、 IEを立ち上げると、「ページを表示できません」「サーバーが見つからないか、DNSエラー」との表示がでてインターネットに繋がりません。メールについてはoutlook expressで正常に送受信できます。 ネットワーク接続を確認しても、「ローカル エリア接続」は接続になっています。 デバイスマネジャーを開いてみても、?や!などがついている箇所はありません。 マザーボード付属のドライバCDからLANドライバを再度インストールしましたが、繋がりません。 システムの復元もやってみましたが、なぜか、「未完了」表示がでて復元ができません。 どうしたら直るのでしょうか?良い方法があれば教えてください。

  • インターネットに接続すると、最初だけ・・・

    インターネットに接続して、最初のポータルサイトがでてくるときに、ポーカーゲームのサイトが添付されるように表示されて出てきます。 そして、「×××に接続できません」という表示が出て、「OK」とクリックすると消えてなくなります。 以前は、ある一つのポータルサイトを開けるときだけ添付されていて、「どうしようか」と思っていたら、数日後に消えてしまいました。その時は、ポータルサイト側が対処してくださったのだと推測しています。 今回は、私のパソコンのインターネット接続の際に、最初に添付される(ついてくる)ような状況です。また、長時間インターネットしていると、定期的に(突然)出てくるようなときもあります。 知識不足でよくわからないのですが、どのようにしたらいいですか? このまま、ほうっておいても問題はないのでしょうか。

  • インターネットに接続できない不具合

    母のパソコンが突然インターネット接続できなくなり困っています。 先日、いつものようにノートンのポップアップ(多分クッキーの削除)を見ていると突然画面が消えその後インターネットが接続できなくなったそうです。 使用しているブラウザはIEとGoogleCromeです。 両方とも起動させるとGoogleにアクセスし、しばらく待機してから接続できませんと表示されます。 ネットワークの接続で確認すると接続済みになっており、通信は正常なようです。 他のパソコンやスマホは同じwifiでネットが使えています。 IEのトラブルシューティングでは問題なしと表示されていました。 ノートンが更新されていませんリスクありとの表示が出ていたので、とりあえず更新。 一通り更新が終わり、パッチを適応しますかと表示されたのでクリックすると数十秒後に突然画面が消え、その後のIEトラブルシューティングは、ノートンのファイルが破損しているため対応できません(未解決)と表示されるようになりました。 1度ノートンを再インストールしてみようとも思ったのですが、オンラインで購入したものだったのでとりあえずアンインストールというのはためらわれてそのままにしています。 トラブルの原因はどこにあるのでしょうか? 今までこのようなことにはなったことがなく、どこを足がかりに調べたり対応すれば良いのか見当もつきません。 よろしくお願い致します。

  • Norton Internet Securityの設定について

    初めまして。 MacでNorton Internet Securityを使用されてる方へ質問です。 Windowsで作成したページを、会社のMacで見え方を確認したところ ページをうまく読み込んでくれません。 (読み込み途中でフリーズしてしまう状態です) アフィリエイトサイトなので、広告バナーを多く貼っいるため ノートンがブロックしているのが原因なのではないかと思うのですが… windowsでは問題なく表示されます。 お恥ずかしいことに、Mac初心者で、 肝心のNorton Internet Securityの ファイルがどこにあるか分からないのです。 Norton System Worksはあるのですが… どこから立ち上げ、どのように設定すれば 回避できるでしょうか? また他に考えられる原因はありますか? 分かりにくい説明で申し訳ないです。 ご回答宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac