• ベストアンサー

インターネット 不具合

te2kunの回答

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

IE9上でFlash Player 10.3.181.14の場合は表示がおかしくなることが報告されております。 IE9のGPUレンダリング機能をオフにするか、他のブラウザーを利用されるか、他のFlashバージョン変更してみてください。 Flash以外のバナー広告は、サイトが意図して行っていますので、サイト側の対応をしてもらうか、バナー広告を非表示にするソフトなどを入れて対応するしかありません。