• ベストアンサー

大久保一久が『HOT JAM』で歌った曲

歌詞の一部に『時計をはずし~』と有ったような?? 若し曲が特定できたら収録されているCDも教えて下さい。 大昔の子供の記憶なのであいまいですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazefuke
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ソロアルバム「IN MY LIFE」に収められている「風紋」です。 残念ながらレコードアルバムも廃盤になっていて、CDにはなっていません。 この日の演奏曲「トパーズ色の街」「風紋」「そこに風」「暁に帰る」 「愁いの雨」「色褪せた街角」だと思います。

EzyRyder
質問者

お礼

貴重なご意見をありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲、誰の曲??

    先日、友人の車の中で聞いた曲なんですが アーティスト名&曲名がまったくわかりません。 どなたか教えてください! 今わかっていることは ・「オムニバス」のCDに収録されている ・歌詞は  「Hey! Yo! 調子はどう?・・・・ドレミファソーラシド!」(一部です) ・男性グループ ・レゲエ調!?の陽気な曲 情報が少なくて、これ以上わからないんです。 わかる方、これなんじゃない?って方 ぜひ教えてください!

  • ドラッグストアなどで 流れる曲なのですが

    ドラッグストアなどで 流れる曲なのですが 曲目とアーティストがわからないので 教えてください! 歌詞の一部↓ 見えないものを恐れすぎて… 心つないでいたいや… たぐりよせたその 手で 歌詞バラバラですが 記憶に残ってる一部です(´;ω;`) 男の人が歌っていました! 回答お願いします

  • スーパーマーケットで流れていた曲の名前

    スーパーマーケットで流れていた曲ですが、 曲名、アーティスト名が分かりません。 聞き取れた歌詞の一部で検索してみましたが、 ヒットしませんでした。 複数のスーパーで流れていたので、 特定のスーパーの曲ではないと思います。 女性ボーカルです。 ご存じの方、よろしくお願いします。 <歌詞の一部>  子どものように その瞳をキラキラ輝かせ  飛び出そう 全部忘れて  子どものように その心にまっすぐに進もう  駆け出そう 心に素直に  あの頃のXXX 探しにゆこう

  • GLAYのこの曲は・・・?

    前からGLAYのneuromancerという曲が好きなのですが、CDを持っていないので、最後まで聴いた事が無いし歌詞がよくわかりません。 確かシングルのカップリングだった気がしたのですが・・・。 どのシングルに収録されてるか教えて下さい。 出来れば歌詞もお願いします。

  • ユーミン(松任谷由美)の曲

    松任谷由美の曲で、 「きかせてよー、あーのときーのうたー~。あなたのこえでー、もうーいちどーだけー」 っていう歌詞の曲はなんていいますか? またCDでは、どのアルバムに収録されているでしょうか。

  • BLOOD+中の曲 Divaについて

    数年前に放送が終了したアニメ「BLOOD+」の中で、Divaが歌っている、あの曲の歌詞を教えてほしいです。 CD「BLOOD+ COMPLETE BEST」に収録されている曲です。 残念ながらCDを持っていないので、歌詞を見れません。 誰か知っていれば教えてください。 

  • pop'n musicの曲で…

    ポップンミュージックの曲の中で、歌詞がドイツ語っぽい曲のタイトルを教えてください。 できればCD収録されているかもお願いします。

  • ☆この曲のタイトルを教えて下さい☆

    CD屋さんの店内でながれていたこの曲を教えて下さい。1.スピッツの曲 2.サビが「さよなら」で始まる。この後の歌詞は良く聞き取れませんでした。 3.何となく寂しげ(?)な曲風 とても印象に残る曲で、頭からはなれません。夜も眠れなさそうなので、ご存知の方、よろしくお願いします。できれば、その曲が収録されているアルバムも教えて下さい。

  • かなわんわー、というフレーズを含んだ曲のタイトルと歌詞を探しています。

    大昔(?)の歌についての質問です。 確か思い出の紅白歌合戦(だったはず)で見た記憶があるのですが、大阪弁で「かなわんわー」というような内容の歌詞が入った曲が何だったか思い出せず困っています。 ご存知の方が居られたらぜひ、タイトルと歌詞の情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • 大江千里さんの曲で曲名を教えてください。

    歌詞の一部だけ分かってどうしても曲名が分からない歌が2曲あります。 まず一つ目は 「おしっここぼれそうな夜だから・・・」とか「いつも理屈じゃない今を体で感じてたい・・」といった内容だったと思います。 二つ目は 出だしが「東京で見た海は深いピンクの色してた、一日かけて回った・・・」もう二十年前くらいのことなのでちょっと記憶が曖昧で自信がありませんがどなたか分かる方お願いいたします。ちなみにこの二曲が収録されているアルバムもわかりましたら併せてお願いします。

専門家に質問してみよう