• ベストアンサー

大久保一久が『HOT JAM』で歌った曲

歌詞の一部に『時計をはずし~』と有ったような?? 若し曲が特定できたら収録されているCDも教えて下さい。 大昔の子供の記憶なのであいまいですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazefuke
回答No.1

ソロアルバム「IN MY LIFE」に収められている「風紋」です。 残念ながらレコードアルバムも廃盤になっていて、CDにはなっていません。 この日の演奏曲「トパーズ色の街」「風紋」「そこに風」「暁に帰る」 「愁いの雨」「色褪せた街角」だと思います。

EzyRyder
質問者

お礼

貴重なご意見をありがとうございました。