• ベストアンサー

浄土真宗の尼僧 なり方

浄土真宗の尼僧にはどうやったらなれるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

浄土真宗系の学校でまずは勉強してください。   龍谷総合学園   京都女子学園   進徳学園   行信教校   中央仏教学院

getreal12
質問者

お礼

資料請求してみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 本願寺に聞いてみたほうがいいと思います http://www.hongwanji.or.jp/

getreal12
質問者

お礼

最終的にはそうしますが先にここでその前の段階のことを質問したかったんです。