• ベストアンサー

ヴィンテージ・ジーンズについて教えて!

tuhaの回答

• tuha
回答No.1

Levis の e 字が E になっているタグが有ります。 昔のやつです お尻のポケットに付いている赤いタグです。 e→E 昔のは e の字がでかかったんですね つまり big E

tennieinny
質問者

お礼

tuhaさん、お答え有難うございます。実は私はNY在住で、日本の方からこういうジーンズをこちらで探して欲しいと言われました。日本の人達ってこういう事よくご存知ですよね。私はさっぱり。本当に助かりました。 ヴィンテージって新品と中古がありますよね。価値はどう違うんでしょうか?見分け方ってあるんですか?