• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スマートフォン

こんにちは あなたにとってスマートフォンは必要ですか? よろしくお願いいたします。

noname#136378
noname#136378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#159516
noname#159516

スマートフォン持っていません。 iPad2を使い始めたら、携帯電話は会話とテキストのみで充分。スマートフォン要らないなあと思ってます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • kyo-mogu

必要です。その為に買ったが、ウィルコムなので大変な目にも遭っていますが。    

質問者からのお礼

• 回答No.1

必要無いです。 普通の携帯も満足に使いこなせてないのにスマートフォンを買ったら宝の持ち腐れになってしまいます。

質問者からのお礼