解決済み

スマートフォン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6773704
  • 閲覧数286
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちは
あなたにとってスマートフォンは必要ですか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

スマートフォン持っていません。

iPad2を使い始めたら、携帯電話は会話とテキストのみで充分。スマートフォン要らないなあと思ってます。
お礼コメント
noname#136378

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2011-06-01 07:10:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3398/15359)

 必要です。その為に買ったが、ウィルコムなので大変な目にも遭っていますが。
 
 
お礼コメント
noname#136378

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2011-06-04 06:16:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (96/610)

必要無いです。
普通の携帯も満足に使いこなせてないのにスマートフォンを買ったら宝の持ち腐れになってしまいます。
お礼コメント
noname#136378

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2011-06-04 06:16:18