• ベストアンサー

F.F.8のG.Fの居場所について

nick007の回答

  • ベストアンサー
  • nick007
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

私もちょっと忘れかけていたんでHP検索したらありましたよ。 http://www.nnc.or.jp/~o-katsu/ff8/ くれぐれも、ネタばれには注意してください。

takabe
質問者

お礼

ありがとうございました~。 ついでに、カード集めもできました。 お礼が遅くなって、すみませんでした。

関連するQ&A

  • 居場所って??

    自分の居場所は良く行く喫茶店などなど・・言うひと(男性に多いような)いますが、”居場所”の意味が解るような解らないような・・。自分はくつろげる場所そのままの自分でいられる場所かなぁ?と思っているのですが、そうすると何故自分の家・部屋じゃないかな?と思ってしまいます。居場所の意味とあなたの居場所有りましたら教えて下さい!

  • 居場所が分からない

    こんにちは。 私は普段クラスで共にする 友達がいます。 4人組グループなんですけど 最近居場所がない様な感じに 思ってしまいました。 そう思ったきっかけは 私のグループは基本4人で いる事が多いですが 同じグループのAちゃんが Bちゃんといる事が時々あって その時私はCちゃんといますが Bちゃんがいない時 AちゃんはだいたいCちゃんを 誘い2人で行動します。 Bちゃんがいなかったら Cちゃん…… という様な関係です。 なので居心地があまり 良くなく、でもそれを 居場所がないと自分で勝手に 思い込んでいるだけなのかも しれませんが…… それと、私にはクラスで 「絶対この子!」と思える 人がまだいません。 4人で仲良くいますが 絶対この子という様な事が あまりなくて 昨年はそう思える子がいたので 居場所がある様に思えました。 そこである友達に 「居場所は初めっから あるものじゃなくて 自分で作っていくもの」って 言われました。 その通りだと思いました。 けど居場所の作り方が 分かりません。 居場所というのは どういう風に作っていくもの なんでしょうか?(>_<) 教えて下さい(>_<)

  • 居場所がありますか?

    いままで、どこにも居場所がありませんでした。 家族も友達も学校も、ぜんぶ私の居場所はありませんでした。 いまは働いていて、彼氏と同棲してます。 彼氏とはよくケンカしましたが、最近やっとケンカしないようになりました。いまの彼氏との家だけが私の居場所です。 家族とも随分連絡をとっていなく、友達もいません。職場でも居場所がありません。仕事は楽しいですが、接客業でツラいことのほうが圧倒的に多いです。いい接客をしてお客様に笑顔になっていただけると嬉しいですが、売れない時や失敗して迷惑をかけてしまったときや一生懸命話し掛けても無視するお客様とか売れないと強く当たる先輩とか、嫌なことばかりです。お金のためだけに辞めれません。 絵を書くこと、歌を歌うこと、本を読むことが好きですが、仕事が忙しくて自分の時間がありません。 彼氏と一緒に家にいるときしか居場所がありません。 愚痴みたいになってしまいましたが、ふとしたときに、私居場所ないな~って寂しくなります。すごく疲れて生きづらいと思います。 皆さん、居場所ありますか? 居場所って自然にできてる人と私みたいにもともとない人がいると思います。 特に私みたいな人はどうやって居場所を見つけましたか?

  • 居場所が無い

    今の若者は「居場所が無い」などというけったいな悩みがあるようです。 いつの時代(江戸だろうが平安だろうが)でも構いませんが その時代に「居場所が無い」などという悩みなどあったでしょうか? ご教示願えれば幸いです。

  • 誰かの居場所を奪ったことありますか?

    誰かの居場所を奪ったことありますか?

  • 「男の居場所、女の居場所」と言えばどこですか?

    「男の居場所、女の居場所」と言えばどこですか?

  • 居場所

    あなたは誰かの居場所奪ったことありますか?

  • 居場所

    皆さんは自分の”居場所”についてどう考えていますか?教えてください。

  • 私の居場所は間違っているのでしょうか。

    女子校に通っている中3です。私は、女子校という事もあるのか、いじめまがいな事や、ものを切られるや壊されるといった事をされます。学校に行きたくないと母に言ったこともありました。でも母は、「辛いのはあなただけじゃ無い。不登校なんて許さない。」と、学校に行かないとこの様に怒鳴ってきたり喧嘩になります。自殺未遂した事もあります。家にも学校にも居場所はありませんでした。でも私にとっての居場所はネットでした。ネットだとみんな優しくて話の合う友達も出来て、相談にも乗ってくれます。私の居る現実ではそんな人は一人もいなかったから嬉しかったんです。でも先日その事が親にバレてとても怒られました。ネットに悪い人が多いことも100も承知です。でも話したりしていると落ち着くんです。仲のいいネッ友と話している時が1番楽しくて辛さを忘れられるんです。それを親に説明しても喧嘩になるだけで「手に負えない。」と言われたり「まず自殺未遂なんてそんな浅はかな事されると親も迷惑だ。」等と言われ、とても不器用な私なりのSOSを跳ね返された様な気がして涙しか出てこなくなりました。誰も辛さをわかってくれなくて。私が思う居場所はおかしいのでしょうか。狂っているのでしょうか。とても長文になり申し訳ないです。回答や意見など、宜しくお願い致します。

  • 居場所とは英語で何というの?

    英語で精神的な意味で 自分の居場所がない とかの 「居場所」とは一言でなんというの?