• 締切済み

関東の、温泉のある、お勧めの旅館を教えてください!

アドバイス、よろしくお願いします。20代の女性です。 温泉好きの、30代の彼氏がもうすぐ誕生日を迎えます。 サプライズで、誕生日当日に逢った時、一泊で温泉に連れて行きたいのですが どこか、いいところはないでしょうか? (彼は眼鏡をかけているので、コンタクトなどの心配はありません。 戸締りだけきちんとしてもらって、その他は特に何も言わずに 出てきてもらおうと思っています。) プレゼントは服なので、泊まった日の夜に、次の日用の着替えもかねて渡すつもりです。 彼も私も、都心の近くに住んでいます。 条件としては、 ・予算が一泊、一人12000円以内(彼の分もおごるつもりなので、この価格が限度・・・) ・温泉がついている ・「旅館」であること ・駅から歩いて近い、場所がわかりやすい(私が車を運転できないので、列車で行こうと思います) ・関東地方。できれば目黒あたりから、片道1時間半以内で行けるようなところ 旅館は、安かろう悪かろうではなく、できれば 値段の割りに「これはなかなかすごい!」と思えるような、本当の意味での お勧めのところを知りたいです。 また、箱根のような本格的な温泉地でなくても、 東京都内に、意外に風情のある温泉旅館があるようでしたら ぜひ教えてください。 皆さんの経験を元に、私に力を貸してください! よろしくお願いいたします。

noname#134009
noname#134009

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.2

ぬ?目黒から片道1時間半って、関東屈指温泉地域である群馬(草津・伊香保)・栃木(鬼怒川)は無しって事?w 箱根でギリ1時間半ってとこだよね。 ならいっそ万葉倶楽部なんてどうでしょう。 http://www.manyo.co.jp/mm21/ みなとみらいです。超近い。 万葉倶楽部はお湯の輸送に長けていて、毎日箱根・湯河原から運んでます。 震災時に被災者に数日ぶりのお風呂がプレゼントされたなんてニュースがやってましたが、あれは万葉倶楽部です。 価格は若干高いですが、移動費が安いと思えば良いんじゃないのかな。 部屋はショボい。これは確か。 施設は綺麗。温泉も充実している。

noname#134009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん・・・できれば、というか旅館限定なのです・・・ 旅館で、ちゃんと温泉もついていて、というところがよかったのです。 恋愛相談板なら、実際に恋人同士で言った方も多いと思い 質問したのですが・・・ ちょっと、板を変えて 質問しようと思います。 ありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 熱海とかどうですか? コンドミニアムとか http://www.grandview-atami.com/index.html

関連するQ&A

  • 関東地方で、お勧めの温泉旅館を教えてください!

    アドバイス、よろしくお願いします。20代の女性です。 温泉好きの、30代の彼氏がもうすぐ誕生日を迎えます。 サプライズで、誕生日当日に逢った時、一泊で温泉に連れて行きたいのですが どこか、いいところはないでしょうか? (彼は眼鏡をかけているので、コンタクトなどの心配はありません。 戸締りだけきちんとしてもらって、その他は特に何も言わずに 出てきてもらおうと思っています。) 土曜日泊を予定しています。 プレゼントは服なので、泊まった日の夜に、次の日用の着替えもかねて渡すつもりです。 彼も私も、都心の近くに住んでいます。 条件としては、 ・予算が一泊、一人12000円以内(彼の分もおごるつもりなので、この価格が限度・・・) ・温泉がついている ・必ず「旅館」であること。スーパー銭湯や都市型銭湯は違います。 ・駅から歩いて近い、場所がわかりやすい(私が車を運転できないので、列車で行こうと思います) ・関東地方。できれば目黒あたりから、片道2時間以内で行けるようなところ 旅館は、安かろう悪かろうではなく、できれば 値段の割りに「これはなかなかすごい!」と思えるような、本当の意味での お勧めのところを知りたいです。 また、箱根のような本格的な温泉地でなくても、 東京都内に、意外に風情のある温泉旅館があるようでしたら ぜひ教えてください。 皆さんの経験を元に、私に力を貸してください! よろしくお願いいたします。

  • 箱根温泉旅館

    箱根温泉旅館 箱根の温泉付の旅館に旅行を計画しています全く無知なので教えてください。 男女4~6人(20代)一泊二日 予算は15000円前後(安ければ安いほうがいい)で車1台で行こうと思います。 それと、晩御飯はつかなくてもよいのですが、近くに温泉街?で食事をすまそうと思ってます。 ですのでできれば温泉街まで歩いていける旅館がいいです。 あと、旅館にお酒持込はOKなんでしょうか? 時間は、夕方あたりにチェックイン翌日昼ごろチェックアウトです。 よろしくおねがいします。 ちなみに個室に温泉付いてるとこは高いですよね?

  • 箱根の温泉旅館教えてください。

    10月の末に、友達と箱根に行きます。 予算は2万円前後です。 ホテルではなく、ちょっと風情のある温泉旅館を探しています。 露天風呂があって、食事もおいしいところ、知っている方教えて ください。

  • 箱根の温泉旅館

    6月上旬頃、フランス人ご夫妻を箱根の温泉旅館へ1泊接待することになっています。どこかよい旅館はありますか? 条件は次の通りです。 - 箱根なら何処でも - 和風の高級温泉旅館 - 部屋に風呂が付いている(できれば露天も) - 予算は法外でなければ、ある程度余裕あり。 宜しくお願いします。

  • 草津・鬼怒川温泉のお勧めの旅館

    草津・鬼怒川温泉のお勧めの旅館 今年の父・母の日のプレゼントとして、草津温泉、鬼怒川温泉への旅行を計画しています。 そこで、両温泉のお勧めの旅館を教えて下さい。 出来れば、実際に宿泊してどのような所が良かった等の、詳しい情報を教えて頂けると嬉しいです。 予算は決めていませんが、今のところ1泊1人5万円以内で考えています。 よろしくお願いします。

  • 下呂温泉でおすすめの旅館を教えてください!

    11月頃に下呂温泉に一泊旅行に行く予定です。育児休業を終えて、職場復帰金という、少しまとまったお金が入ってくるので、自分の両親と主人の両親を日頃の感謝の気持ちを込めて、いい旅館に招待しようと思っています。私たち夫婦と2歳の子供も一緒に行く予定です。60代の両親なので落ち着いた風情のある、そして少し高級な旅館にしたいと思っています。2人一部屋ずつで露天風呂なんかもついていたらいいなあ、料理も少し贅沢なのがいいなあ、と色々考えていますが、ネットで色々探しても、写真などではいまいちよくわからないし、自分がそういうところに行ったことがないので、悩んでいます。「ここはいいよ!」というおすすめの旅館がありましたら、是非教えてください。ちなみに予算は2人一部屋で7~8万円まで、合計21~25万円くらいまでです。どうぞよろしくお願い致します。

  • オススメの穴場温泉(関東)

    オススメの温泉を教えてください。 東京在住で、ぶらっと関東あたりで家族で温泉旅行へ行きたいのですが、オススメはありますか? 草津、鬼怒川、箱根、那須、軽井沢とある程度いってしまっていますが、初めてのところもいいかなと思います。 穴場、またはオススメの温泉地や旅館を教えてください(箱根は行ったみたいだけどこの旅館は行ってないなら行った方がいいよ、などもOKです)。 ■家族構成 夫婦+娘(もうすぐ2歳) ■宿泊数 一泊 ■予算 交通費を入れて3人で60000円以内 変な質問で恐れ入りますが、オススメある方、アイデアを頂けますと幸いです。

  • お正月 三世代で泊まるオススメ旅館(関東)

    今年のお正月、主人の実家でいつものようにおせち料理をいただきながら、来年のお正月はみんなで温泉にでも行きましょう、という話になりました。次男の嫁である私が幹事に任命され、ドキドキです(~_~;) 大晦日と元旦の2泊、義両親、兄夫婦、我々夫婦+子供2人の総勢8人での温泉旅行なのですが、相応しい旅館を探しております。超一流どころの一泊10万円、なんてーのはムリですが、ゲームコーナーや売店などがワサワサあるようなメガ旅館ではない、風情のある旅館、ぜひ教えてください! 東京から2時間以内、できればなるべく近いところが希望です。samkoさん、いい旅館見つけてくれたね~と言われるのが目標です(笑)。どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

  • カップルにお薦めの温泉旅館(ホテル)を教えてください!

     今週末、近場の温泉にカップルで1泊旅行をしたいと考えております。そこで、皆様からご紹介頂ければと思い、投稿してみました。 ・東京から比較的近い場所(例えば伊豆・箱根あたり) ・温泉で貸切風呂(露天だとなお嬉しい)がある ・ホテルでも旅館でもペンションでもいいんですが、洋室 がいいですね ・休前日でも1万円前後で(旅館じゃ難しいでしょうか) ・雰囲気的には清潔感のある新しい感じだとベターです  このような条件で、皆様からご紹介いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 箱根・伊豆・箱根でおすすめの温泉旅館

    箱根・伊豆・熱海でおすすめの温泉旅館を探しています。予算は土曜日宿泊で一人3万円ぐらいまで。50歳代の女性5人と男性3人のグループです。女性が多いので食事には結構こだわりたいですね。あと露天風呂もはずせません。これはという旅館があれば教えてください。