• 締切済み

関東の、温泉のある、お勧めの旅館を教えてください!

アドバイス、よろしくお願いします。20代の女性です。 温泉好きの、30代の彼氏がもうすぐ誕生日を迎えます。 サプライズで、誕生日当日に逢った時、一泊で温泉に連れて行きたいのですが どこか、いいところはないでしょうか? (彼は眼鏡をかけているので、コンタクトなどの心配はありません。 戸締りだけきちんとしてもらって、その他は特に何も言わずに 出てきてもらおうと思っています。) プレゼントは服なので、泊まった日の夜に、次の日用の着替えもかねて渡すつもりです。 彼も私も、都心の近くに住んでいます。 条件としては、 ・予算が一泊、一人12000円以内(彼の分もおごるつもりなので、この価格が限度・・・) ・温泉がついている ・「旅館」であること ・駅から歩いて近い、場所がわかりやすい(私が車を運転できないので、列車で行こうと思います) ・関東地方。できれば目黒あたりから、片道1時間半以内で行けるようなところ 旅館は、安かろう悪かろうではなく、できれば 値段の割りに「これはなかなかすごい!」と思えるような、本当の意味での お勧めのところを知りたいです。 また、箱根のような本格的な温泉地でなくても、 東京都内に、意外に風情のある温泉旅館があるようでしたら ぜひ教えてください。 皆さんの経験を元に、私に力を貸してください! よろしくお願いいたします。

noname#134009

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.2

ぬ?目黒から片道1時間半って、関東屈指温泉地域である群馬(草津・伊香保)・栃木(鬼怒川)は無しって事?w 箱根でギリ1時間半ってとこだよね。 ならいっそ万葉倶楽部なんてどうでしょう。 http://www.manyo.co.jp/mm21/ みなとみらいです。超近い。 万葉倶楽部はお湯の輸送に長けていて、毎日箱根・湯河原から運んでます。 震災時に被災者に数日ぶりのお風呂がプレゼントされたなんてニュースがやってましたが、あれは万葉倶楽部です。 価格は若干高いですが、移動費が安いと思えば良いんじゃないのかな。 部屋はショボい。これは確か。 施設は綺麗。温泉も充実している。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん・・・できれば、というか旅館限定なのです・・・ 旅館で、ちゃんと温泉もついていて、というところがよかったのです。 恋愛相談板なら、実際に恋人同士で言った方も多いと思い 質問したのですが・・・ ちょっと、板を変えて 質問しようと思います。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 熱海とかどうですか? コンドミニアムとか http://www.grandview-atami.com/index.html