• ベストアンサー

九州新幹線について

鹿児島中央から福岡(博多)まで 行きたいのですが 調べたら新幹線だと 1時間44分で料金は片道約5300円と 出たのですが 料金はこのぐらいで行けるのでしょうか? 間違えてたらどうしようと 思いまして質問させて頂きます お願いします

noname#135268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは乗車券だけで、別に特急券が必要です。

参考URL:
http://www.jrkyushu.co.jp/otoku/index.jsp#ticket01
質問者

お礼

結果的に9000円ぐらいかかるってのは そういうことなんですね… ありがとうございました(o^∀^o)