• ベストアンサー

大神について

大神全クリ後、暇なのではぐれ珠集めたりしてます(´・ω・) そこで質問ですが、イッスンのスリの手袋ってありますよね? あれが想像以上に弱いです; 某動画サイトでみた実況動画では、敵をイッスンの一撃で倒してました(-"-;) 攻撃力が上がるアイテムとかあるんですかね? 知っている方がいたら教えて下さい;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sima109
回答No.1

うろ覚えですが、アイテムではなく攻撃するたびに威力が上がっていく仕様だったと思います。 攻撃しまくって育てればアマテラスの攻撃力を上回る!と聞いたことがありますが、私は途中で断念しましたね。 きっと実況動画のup主さんは、そうとう頑張ったんでしょう。 すごいなぁ~。

Ark2010
質問者

お礼

あ、何か実況のコメント欄にも『アマ公より強くなる』とかって書いてありました!! そういう意味だったのか(^_^;) しっかし弱いのでどれくらい戦えば良いのやら; 回答ありがとうございました(^^)