-PR-
締切済み

車の名前・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67706
  • 閲覧数40
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/21)

友達がどーしても知りたがってることがあって。
 kinkiの光一くんファンがクラスにいるんですけど、その人が「光一くんて何の車に乗ってるんだろう」と知りたがってて。
 どなたか知っている人教えてください。なるべく早く知りたいな。

 あとこれは私が気になること。山口さやかと剛君はどんな関係なのかはっきりしたことを知りたいのです。たくさん聞いてすいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

「外車」「スポーツカー」「マニュアル車」=確かな情報 「2000万円のポルシェをローンで買った」=不確かな情報 です。
「外車」「スポーツカー」「マニュアル車」=確かな情報
「2000万円のポルシェをローンで買った」=不確かな情報
です。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

僕が知っている限りでは、 剛くんと山口さやかは付き合ってないらしいです。 なんでも、山口さやか側が新曲のプロモーションのために でっちあげた。らしいです。 でも、剛君と山口さやかは堀越の同級生で、 剛くんはその頃から忙しくて、学校にあまり行けてなくて、 そんな時には、山口さやかによく ノートを貸してもらったりしていたようで、 仲はいいらしいです。 僕も記事見ましたけど、帽子とマフラーぐる ...続きを読む
僕が知っている限りでは、
剛くんと山口さやかは付き合ってないらしいです。
なんでも、山口さやか側が新曲のプロモーションのために
でっちあげた。らしいです。
でも、剛君と山口さやかは堀越の同級生で、
剛くんはその頃から忙しくて、学校にあまり行けてなくて、
そんな時には、山口さやかによく
ノートを貸してもらったりしていたようで、
仲はいいらしいです。
僕も記事見ましたけど、帽子とマフラーぐるぐる巻きにした
誰かも分からない人がマンションの前を歩いてただけで、
剛くんは写ってないどころか、
あれは剛くんのマンションじゃないらしいし。
あくまでもらしい…ですので。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ