• 締切済み

10月10日のミュ~ステ

昨晩の番組内容教えて下さい。 ◇ど~見てもMステ嫌いにしか見えない司会ぶりのタモさんは、一体いつ、藤井に引導、お渡しになったんですか? ◇昨晩、ビ~ズは出ましたか?出演内容、詳しく語って下さい。 ◇とりあえず、昨晩の番組概要、語って下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tamu110
回答No.9

あれはMステをパロディー化した、新テレアサ誕生記念のドラマです。「生放送は止まらない」 テレビの裏側を描いた作品ですね。 ハプニング続出だったけど最後は大成功で終わった という設定ですかね?

• zoo1818
回答No.8

B'zは、普段のMステと変わらない設定でしたよ。 トークもオープニングの「よろしくお願いします」だけで、歌前のトークもなかったので、いつもよりも少ないと思います。 そんなにB'zの二人が嫌いなんですか? お礼もふざけてるというか、茶化しているようにしか感じられません。 それにHN変えていらっしゃいますが、しとらすさんですよね?文面ですぐに分かります。もし違っていたら、申し訳ないのですが・・・。

• Lyric
回答No.7

#3です。 全編ロケです。

• Lyric
回答No.6

#3です。 生放送という設定でドラマは進んでいました。 (実際は生ではありません) B'zのお二人はミュージシャンのB'zとして出演し、 生放送が始まる、という設定の時にお二人が 「宜しくお願いします」と言っただけですよ。

sakurashunin
質問者

補足

全編ロケだったんですか?

• AQUA77
回答No.5

イナバさんは喋ってません。 まっちゃんがミョーにかっこつけて喋ってて笑えました。 歌は歌ってましたよ。かっこよかったです(^^)

質問者

補足

生放送で演技してたんですか、松っつんは? (俳優として出演、されてたんですか?び~ず様は)

noname#5130
noname#5130
回答No.4

あれはドラマです。 ただドラマといえど、タモリさんとイメージが全く違う藤井を何故あの役にキャスティングしたのか。 タモリさんも結構歳を取り、いつまでもMステを続けていくのは無理なので、次の司会者試しもしてみてるのかもしれない。 と、深読みしたりしました。

質問者

補足

生放送のドラマなんですか? べしゃりがダメのビ~ズに、演技なんて出来たんでしょうか?

• Lyric
回答No.3

昨日のドラマは【生放送はとまらない!】です。 新テレアサ記念ドラマです。 ちょっとダメ男な平井(ココリコ田中)が生放送をどう上手く切り盛りしていくかを見ていくドラマの内容でした。 途中、平井が中島美嘉とスキャンダルと間違われて雑誌に載ってしまったので生放送に中島美嘉が出るかどうか分からない・・・と言うトラブルもあったけれど、中島美嘉が社長に時下談判して生放送に出演するという設定でしたね。 (この番組ではミュージックスタジアムという番組設定で生放送に意気込みを見せていた) ・司会の藤井隆さんはドラマでの設定です。 ・B'zは歌いましたよ。(新曲の【アラクレ】を歌いました) #2さんの説明通りです。

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/2003/october/kiji/1001msta.html
質問者

補足

生放送のドラマなんですか? べしゃりがダメのビ~ズに、演技なんて出来たんでしょうか?

• gamasan
回答No.2

あきらかにMステの設定を使ってますが ドラマの中ではMスタジアム Mスタでしたね 歌部分はほとんどがマジ ちょっとお芝居も入ってましたが。 ビーズ出ましたよ 屋上のヘリポートにセットがあったんですが ガクトが渋滞で遅れたため ヘリコプターでくる事に なり急遽セット撤去 スタジオでライトを使ったセット なしの場所で歌ってました。 どたばたでココリコ田中とDの伊藤さんが理解しあえる 別れそうだった彼女国仲さんとも仲良くなってエンディング でした。 ちなみに引導渡すの使い方がおかしいです。 ドラマだけの配役ですし藤井君は Mステは これからもタモリさんでしょ?10月から代わったのかな?

質問者

補足

回答No.1

ミューステとは「ミュージック・ステーション」のことでしょうか?10日はなかったですよ。(もしや、関西だけ?) なんかココリコ田中さんのドラマしてたけど・・。

質問者

補足