-PR-
解決済み

駐車場の賃貸借契約書の書式例について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67693
  • 閲覧数3483
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (40/56)

友人が所有している空き地を駐車場として
貸すことになりました。
そこで、駐車場の賃貸借契約書の書式例等
記載しているサイトなどあればお教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

大きな文房具店や、法令様式を扱っている店に売っています。

参考URLで探して、(商品名・駐車場 注文番号は契約の16番台)注文番号をクリックすると、近くの販売店が探せます。
お礼コメント
tsut

お礼率 71% (40/56)

ご返事ありがとうございます。
一回限りの契約なので、複数枚の購入ももったいないですけどね・・・。
文例覚えてきて、パソコンに打ち込みますかね(^_^;)
投稿日時 - 2001-04-25 05:46:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

駐車場ではないかもしれませんが、ご参考に。
本屋さんや図書館に行けば、出版物で、割にたくさん書式集がありますし、大きい本屋さんや文具屋さんでは、日本法令の定型契約書を売っています。そういうのを使う方が、簡単ですよ。やすいし。
http://www.horei.co.jp/
お礼コメント
tsut

お礼率 71% (40/56)

ご返事ありがとうございます。
インターネットでいろいろ調べたけど、記載例は
探せなったもので・・・。
やっぱり本屋さんですかね (^_^;)
投稿日時 - 2001-04-25 05:43:16


  • 回答No.3

#2の訂正です。

注文番号をクリックすると、ではなくて、商品名をクリックでした。

なお、下記の商品があります。

契約16 自動車保管場所賃貸借契約書 B4 10枚 270円
契約16-1 駐車場賃貸借契約書 B5 3部 380円
契約16-2 駐車場賃貸借契約書(簡易型) B5 10枚 150円
契約16-2N 駐車場賃貸借契約書(簡易型)(高品質ノーカーボン ・ブラック・2枚複写) B5 5組 220円
契約16-3 駐車場賃貸借契約書(管理規約例付) B5 3部 400円
契約16-N 駐車場賃貸借契約書(集中記入方式・ノーカーボン・4枚複写) B4 1組 320円
契約16-8N 駐車場賃貸借契約書(集中記入方式・専用表紙つき) B4 2組 450円