• 締切済み

Garmin edge500のWEBからの操作

Garmin edge500のWEBからの操作について質問です。英文マニュアルにはGARMIN のホームページからWORKOUTなどが作成できてEdge500にUploadできるとありますが 他にできた項目はありますがWORKOUTができません。どのように進んでいけば良いか教えてください。

• rubep
  • お礼率68% (11/16)

みんなの回答

• wsc
回答No.1

Training Centerというソフトで出来るみたいです。 最新版は参考URLからどうぞ。

参考URL:
https://buy.garmin.com/shop/store/downloadsUpdates.jsp?product=010-00829-00&cID=160&pID=36728
rubep
質問者

お礼

wscさん なるほど、WEBでなくソフトでやるということですね。試してみます。 ありがとうございました。