• ベストアンサー

庭木の植え替え

庭に植えた木が枯れてしまいました。 造園業者に頼むという規模でもないので 自分で何とか植え替えを考えています。 今回は、愛知県内の植木職人さんが使う木などから 木を選ぼうかと思っています。 そんなお店を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orumeka
回答No.1

私が以前利用したお店は、ネットショップなのですが、 植え方の相談やアフターフォローもしてくれるとこだったので、 職人さんに頼まず自分で植えても安心できました。 木は愛知県か三重県から送られてくるそうなので 愛知県内に限ってはいませんが、よかったらご参考までに。 樹木屋というお店です。

参考URL:
http://gardenshop.co.jp/
onigiriman3
質問者

お礼

回答有難うございます。 ご紹介頂いた、樹木屋さんのHP見ました。 販売している木が分かりやすくまとまったHPで 大変見やすかったです。 かなり気に入りました。 希望する木を見つける事ができそうです。 有難うございました。