日本人は頭の悪いひとが51%以上なの

日本は、民主主義で選挙で管総理大臣や大臣と議員が選ばれたはすです。 そうすると、何もできない管総理大臣や大臣と議員が選出...

nakonakonakook さんからの 回答

• 2011/05/28 00:49
  • 回答No.3
nakonakonakook

う~んまず。君の文法にちらほら誤りがあるのでねぇ
そこんところを訂正していただきたく候

でも
選挙のシステムがおかしいというのは確かなこと
金持ってないと、出馬できないっていうのは、

いたずらに盛り上げようとする輩の、出馬を防ぐためっていうのもあるけれど
金持ちのボンボンってだけで、一般社会に通用しない脳ミソを保有する
鳩山兄みたいなのが、出馬できちゃうというような、諸刃の剣だったりします

国会議員の大半が馬鹿というのも理解できますしねぇ

管総理を選んだのは、選挙民じゃありませんよ
民主党選挙の結果です

そして大臣を選出したのは管総理や、その時々の首相です
国民は選んでません。

てか選挙権もってませんよね?あなた
書いてる文面が不可思議だもの

放射能漏れまくりであって、出しまくりとはまた意味が違う
そもそも大震災で問題が簡単に解決できると考えてる輩が馬鹿なんだと思うけど

じゃあでっかい地震が東京直下して
スカイツリーが『根元から』ぽっきり倒れたらどうすんの?
634mにわたって民家やら、ビルやら押しつぶしますよ

倒れるわけない?
そんな馬鹿な

想定外の地震おきて、地割れでも起きたら一撃ですよ

原発だってそう
この世界にあるもので、絶対破壊できないものなんかありません 無敵はない!
作った時点で反対するならまだしも

いざ震災で破壊されて、「聞いてない!」
そんなこと云ってる連中が馬鹿

管総理の無能がわかったのは介護保険制度
ドイツでやってみて失敗したといってる仕組みを、そのまんま真似して、いまの日本はやってるんです

失敗例を真似する馬鹿がありますか?
ええ、いるんです

というわけで現在の日本の介護保険制度は酷いものです
だもんで介護師の給料は低いんですよ
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。