• ベストアンサー

連写が出来る使い捨てカメラって知ってますか?

以前ゴルフのスウィングを調べる為に1回のボタンで5回位一気に連写してくれる使い捨てのカメラが有ったのをご存知ですか? 昔はコンペの商品になったりしてたのですが最近めっきり見かけなくなりました。 どこのメーカーで発売してたかも全然分かりません。 是非今一度使用してみたく問い合わせしました。 ご存知の方連絡宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTINY
回答No.2

お捜しののものは参考URLのものと思われます。普通には売られていないようですので、電話で問い合わせるのが良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj067.html,http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj253.html
Konchan
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 早速富士フィルムに直接連絡しましたところ既に製造中止との事・・・ 利用者が少なかったんですね。 せっかく糸口がつかめたと思ったのに残念です。 が、これでキッパリ諦めがついて良かったです。 本当にありがとうございました。また何か有りましたら宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• TRX
回答No.1

私も 見たことがあります たぶん 富士フィルムから発売していた ”フジカラー写るんです連写”だと思うんですけど 写るんです シリーズはバリエーションが豊富なので たぶん その中の一つだと思いましたが??? アドバイスにならなくてすみません