-PR-
解決済み

連写が出来る使い捨てカメラって知ってますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67682
  • 閲覧数104
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

以前ゴルフのスウィングを調べる為に1回のボタンで5回位一気に連写してくれる使い捨てのカメラが有ったのをご存知ですか?
昔はコンペの商品になったりしてたのですが最近めっきり見かけなくなりました。
どこのメーカーで発売してたかも全然分かりません。
是非今一度使用してみたく問い合わせしました。
ご存知の方連絡宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 54% (86/158)

お捜しののものは参考URLのものと思われます。普通には売られていないようですので、電話で問い合わせるのが良いのではないでしょうか。
お礼コメント
Konchan

お礼率 54% (6/11)

情報ありがとうございました。
早速富士フィルムに直接連絡しましたところ既に製造中止との事・・・
利用者が少なかったんですね。
せっかく糸口がつかめたと思ったのに残念です。
が、これでキッパリ諦めがついて良かったです。
本当にありがとうございました。また何か有りましたら宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-05-07 11:35:14
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (25/133)

私も 見たことがあります たぶん 富士フィルムから発売していた ”フジカラー写るんです連写”だと思うんですけど 写るんです シリーズはバリエーションが豊富なので たぶん その中の一つだと思いましたが??? アドバイスにならなくてすみません
私も 見たことがあります
たぶん 富士フィルムから発売していた
”フジカラー写るんです連写”だと思うんですけど

写るんです シリーズはバリエーションが豊富なので
たぶん その中の一つだと思いましたが???

アドバイスにならなくてすみません