私の性格が歪んでいるのかな・・・

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が私とSEXする前にAVを見ていることに気付いてしまい、切ない気持ちになっています。
  • 彼氏とのSEXにマンネリを感じているようで、最近は目を瞑ったままでイク際にも私の名前を呼ばなくなりました。
  • 私は彼氏がAVを見ることに対しては諦めていましたが、彼が私とのSEXの最中にまで持ち込もうとしていることに悲しさを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の性格が歪んでいるのかな・・・

私の彼の事について質問します。 彼とは一年半付き合って、今同棲3ヶ月くらいです。 彼は28歳 私は36歳 エッチは週に3回程度。お互いが求めた時に自然にそうなります。 ここからが問題なのですが・・・ 彼氏が私とSEXする前にAVを見ています。 因みに男性がパートナーが居てもAVを見るのは理解していますが 彼氏は私がお風呂に入った隙にAVを見ていて 精液を出した形跡は無く、その後私とのSEXをしたりする場合もあるのですが 最近、彼氏のPCの履歴を見るたび切なくなってしまって 彼氏とSEXしたくなくなっている自分が居ます。 私とのSEXにきっと彼はマンネリを感じているんだと思います。 その証拠に、以前はイク際には、私の名前を呼びながら 私の目も見てくれていたのに 最近はずっと目を瞑ったままです。 マンネリ感を浸隠しにされたままどうにかしているんだと思うとやるせなくて。。。 きっとAVでみたシチュエーションでも思い出しながら 私とSEXしてるんだろうな・・・って思うと涙が出てきてしまうんです。 私はAV閲覧の事実は知っていても、見てみふりをしてました。 男性の性だと諦めてましたから。 でも現実に目の前でそういう行動に出られると どうしたらいいのか分らなくなります。 私は、AVを見られるのが嫌なのではなく 私がお風呂から上がるギリギリまでAV鑑賞し 私との最中にまで持ち込もうとしている彼氏の脳行動に悲しくなったのです。 因みに私は年上なので、彼氏が喜びそうな事は、率先してしてきたつもりですが・・・ (彼氏も私とは相性がいいなあとか言ってくれてます) エッチもワンパターンに成らないように手を変え品を変え上になったり下になったり・・・ 過去の経験上、何度もSEXをしていれば飽きが来るのが当然で 致し方ないとも分っていますが・・・。 そして、SEXの事でパートナーと話し合って、その後、うまく言った経験も無いため 彼氏には話したくありません。 よくSEXについてはお互いとことん話し合えば分かり合えるとか あるけれど、経験上その後のSEXは義務感みたいになったり白けたり 繊細な感情も左右して、結局だめになるパターンが多かったので 言葉に出して話し合うと言うのは 私の中ではナンセンスとしてあります。 取り留めの無い文面になってしまいましたが 私とのSEXに持ち込む前に気持ちを高めないと もう私とはイケないんだと思うだけで酷く落ち込んでいる自分が居ます。 悲しいです。 カップルや夫婦のよくある一こまだと思います。 だけど、何だかそんな男女の付き合いが とてもむなしく思えてきて、もう誰も愛せないかも知れない とまで発展して考えちゃいました。 普段の生活にまで何だか虚しくなって来てしまって。 昨日は『今日は長風呂するから先に寝てていいよぉ。』って わざとお風呂の時間も長くして 彼氏にたっぷり時間をあげました。 もうAVでも何でも好きに見てくれていいわ・・・なんて半ば投げやりな気持ちで。 彼氏はその時間を素直に喜びAV鑑賞していたみたいです。 (もちろん私がそんな事を考えているなんて微塵も感じては居ないでしょうけど) ベットに行くと彼氏はもう寝ていました。 SEXする時間がないように計算しての事なので 寝てしまって当然ですけど。 こんな日々が暫く続いています。 彼氏が朝方誘ってきても寝たフリを決め込む私は最低でしょうか。 だけど、どうしても心が晴れないまま 誰かに聞いてみたくてここに書き込んでしまいました。 彼氏サイドの解釈や 私サイドの解釈を織り交ぜながら ご意見を聞けたらと思います。 そして私の取るべき行動を教えて欲しいです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shivaree
  • ベストアンサー率17% (43/248)
回答No.4

スキンシップは大切です。 男と女 性欲にも誤差があります。 飽きる事も めんどくさくなる事も AVはHの時のスパイスかも それでも 飽きます 体で繋ぎ止めることは、ほぼ出来ないと思います。 ならば? 言葉遊びをしましょう 相手の心を疑うよりも お互いの気持ちを、お互いの言葉で話し合う お互いが理解できる 言葉を作りましょう 赤ちゃん言葉でもいいんです。 訛りを入れてもね そうするうちに 心を抱き合う関係に成れる筈です。 大人の会話 恋人の会話 家族の会話 夫婦の会話 色々な会話の中から お互いの気持ちを理解して 絆を太く作って下さい。

momolulu
質問者

補足

>心を抱き合う関係 とても素敵な言葉ですね。 ちょっと感動しました。 そういった絆があれば こんな事で悩まなくなるよという事なのでしょうか…。 彼氏とは心の底からまだ細いかも知れませんが 確実に繋がっていってる感触はありますね。 それをより強固にするには 会話なのでしょうね。 頭では分っているつもりでも 心が付いていけてない私が居ます。 私との会話で彼氏は良くコロコロ笑います。 『どうしてそんなに面白いの。』と。 でもそれも笑わせる術(彼氏のツボ)を知っていて 私が作り上げているもの。 場の雰囲気を咄嗟に察知して どんなモードにするか目一杯考えて瞬時に導き出してます。 sexに置いても一時が万事そんな感じです。 かなり努力しているつもりです。 でもそれも全て私が本音を押し殺して 生み出した言わば涙の裏返し行動。 幸せに雰囲気作りは得意でも 自分の心に幸せな雨を降らすことが出来ません。 凄く苦しいです。 世間で言う仮面夫婦を一人で背負っている気分です。 ほんとどうしたら良いのかわからないんです。

その他の回答 (5)

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.6

なぜ一緒にAVを見ないのですか? 私はよく今までの彼氏とAVでもエロ本でも一緒に見ていました。 なぜか洋物無修正をもらって、一緒に見てて ソファでヤってる男女の側でチン○をモミモミしてる男が頻繁に映って このAVアホ過ぎる と2人で爆笑した事もあります。 同棲してた時、建物の修理に来た業者が天井裏に潜って、出て来た時 「こんなものがありました」とエロい雑誌を渡してくれて(以前の住人のものか) 彼と一緒に見たら、尻ばっかり載ってて すごい尻フェチ雑誌だ! とやっぱり爆笑した事が。 実体のあるあなたと映像は全く別物なのに、それを比較するのはどうなのか? あなたがそうやって知らない振りをしてるから、お互いコソコソしあって 変な事になってしまっているのではないですか? 朝方ヤリたそうにしてるんでしょ?あなたとヤリたいんですって。 映像は所詮映像でしかないんですよ。 フェイントでいきなり風呂から出て「何見てんの?」とやってもいいじゃないですか。 取り繕おうとするかも知れないけど、AVって突っ込みどころ満載でほんと笑えます。 せっかく一緒にいるんだから、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。 一緒にAVを見て爆笑した後で、一緒に風呂に入りましょう。

momolulu
質問者

補足

私は笑ってAVを見ることに少し抵抗があります。 いや、演技なら出来ますね。 でも心の底から嫌悪感を抱いているので その後にいやらしいムードには到底持っていけません本心は。 でも彼氏の為にそのような場面を創り出すことは可能です。 その心の切り替えがうまく出来ません。 以前に付き合ってた彼氏とはそんな場面が多々ありました。 毎日『今日はこれを見よう』と日替わりで それこそ日替わり定食のように出されて 一緒に見入ってはsexになだれ込んでいましたが 楽しそうにしている彼氏に付き合っていましたが しまいには彼氏はAvでばかり処理するようになって 話し合いをした際には 『やっぱりAvは隠れてみるから萌えるんだ』とか 言われてしまい一緒に見る事もなくなりました。 sex事態も全然Hモードには突入しなくなって いつしかレスに。 それでもsexだけで繋がっていた訳ではないので 4年間はその他の事では仲良く出来ていたので 暮らせてました。 けれど結局私の気持ちもどんどん醒めていって お別れしてしまいました。 今の彼氏とはそうなりたくなかったのですが また一気に自分の気持ちがトーンダウンしていくのが分ります。 また一緒にAvを見てでも楽しいふりしないと駄目なのか・・・と。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.5

貴女と同年代の男です。 私の感覚として週3回も相手してくれるなんて幸せだと思いますよ。私も好きな方だと思いますが、週2回もあれば十分かな? 同棲(結婚)したら回数なんてどんどん減ってきますよ。 貴女にとってSEXは愛の確認!なのかもしれませんが、彼にとっては同棲する事でいつでも出来る女に成り下がったのかもしれませんね。 男として言える事は、好きじゃなくてもSEXは出来ます。 AVを見て…SEXの時にそのことを想像しながら… で勝手に彼の頭の中を想像して、悲しくなる! でも…言葉に出して話し合うと言うのは私の中ではナンセンス なんか~よく理解が出来ません! 話し合っても、話し合わなくても結果は同じじゃない! 結局、貴女は相手の事を本当に理解できていないだけでは? 理解できていないから相手の事を受け入れられないんじゃないの? 嫌な事は嫌!それはそれで良いと思いますが、嫌なりにも気持ちを受け入れる事で分かり合えるんじゃないですかね? AVの話とはあまり関係の無いような回答になりましたが…そもそもSEXの相性が良くないのでは?? と感じます。 今のままじゃ、いつかは彼は去って行くのではないかと感じます。 まずはいつでも出来る女から脱却してみては?→同棲をやめる!って事ね!

momolulu
質問者

補足

とても身につまされるご意見です。 『相手の事を本当には理解していないのでは?』 このご意見について自問自答してみましたが 答えが出ませんでした。 理解すると言うことは具体的にどんな事なんでしょう。 Avを黙認し私が広い心を持って笑顔で接する事でしょうか。 それなら現在葛藤しながらも継続中です。 私は演技派ですから。 それとsex本来の相性ですが どうなんでしょう。 相性が良いのか悪いのか 何度も私としたがるのは良いから?と勝手に思っておりましたが。 彼氏にも言葉でそういわれた事もありましたから。 それでも100%満足できるsexパートナーなど居ないと思うので こんなもんだと思う次第です。 そして同棲について。 解消したとして・・・ いつでもやれる女から時々しか出来ない女に変わった所で 私と会う前にそんな彼氏なら Avで気持ちをまた高めてから来るでしょう? それがもう嫌なんです。 かといって、私は彼の事が大好きだし 彼も日常私の事は大事にしてくれてますので別れたくは無いのです。 きっと新しい誰かと恋愛しても同じところで悩むに決まってますから。 Avを見ない人を探すより他は無いというくらい究極な状態ですよね。 そんな束縛までして 愛して欲しいとも思っては居なくて。 ただ自然とそういう事をしない人(私が悩まずに済む人)だったら 良かったのに・・・なんて思いますがそんな聖職者みたいな人 滅多に居ないだろうし、居た所で恋愛できるかと言ったら 難しいでしょうから。 なので余計に辛いんです。 昨日、彼氏とsexしました。 彼氏がavでみてたような内容の事をしてあげたら すごく喜んで興奮していました。 行為の前も丁寧なクンニとか愛撫とか 行為後も優しく髪を撫でてくれながら 大好きを連発してました。 でもそれら一連の行為もavの刺激の延長線でしかないのだろうと 思うと悲しくなってしまうんです。 もちろん彼氏にそんな素振りはまったく見せては無いです。 きっと私もこのsexに満足しているであろうと思っている事でしょう。 私も彼氏とのsexでは例えイケなくても 求められる行為自体が嬉しかったので 答えては来たのですけど・・・。 今は求められている本質が 私じゃなくてAvなんだと思うと 求めてくれるから幸せ!と単純に思えなくなって来たのです。 >話し合ってもしなくても同じ そうですね。きっと同じ。私の中のそんなわだかまりが 解けないままでは。 それでも貴方の回答にはとてもヒントがあるような気がしてならないです。 このどうしようもない思考回路を 変えたくてしょうがありません。 でもどんな風に考えたら 良いのかが分らないのです。 出来れば赤子に教えるように 具体的に対処方を伝授して欲しいのです。 どうか助けて下さい。

  • try50
  • ベストアンサー率20% (65/324)
回答No.3

ANo.1です。 ちょっと言い過ぎました。ごめんなさい。 彼から見た自分の価値を、セックス面でしか考えていないように感じますよ。 それではあまりに寂しいじゃないですか。

momolulu
質問者

補足

>彼から見た自分の価値観をsexでしか捉えていないのでは・・・ そうか・・・そう映るのですね。 でも確かにそうなのかも知れないですね。 つまり自分に自信が無いことが原因なのかも知れません。 過去の恋愛がsexがらみで終止符を打ったケースが 多いのも変なトラウマなのかも知れません。 なので・・・それらから脱却する術を知りたいのです。 幼稚だと言われるなら成長したい。 だけどそれはどんな気持ちを持ち続けることが有効なのか 分らないのです。 これでは誰と付き合っても心休まるときが無いからです。 ですので、厳しいご意見も 真摯に受け止めますのであまり気になさらないで下さいね^-^ 言われたらそれはちょっとはヘコミますが 教訓に成り得る罵声なら頑張って聞きますので。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

貴女に必要なのは36歳の精神力、交渉力、論理力、年上としての態度だと思います。 一言でいって幼稚。 仲睦まじいカップルであろうと、どれだけ一緒に時間を過ごそうと、8年の経験値は埋りません。 どんなに近付こうが、年上彼女の、姉さん女房の肩書きは外せません。 彼に対しても相応の精神力と態度は持たないと。 これまでから期待はされていないでしょうが、期待を裏切る行動が毎度なんじゃないでしょうか。 一緒に暮らす男女に必要なのは、手のひらで転がす寛容と、手のひらで転がされる寛容だと思っています。 想定範囲内での自由であり、想定範囲内の不自由をコントロールする。 これができないと陰でコソコソ怪しい事をします。

momolulu
質問者

補足

ご意見頂きながら、ハっとした所があります。 ソレ相応の対応が望めないのは、年下だからでしょうか。 私は彼の前では常に笑顔で居ます。 こんなドロドロとした気持ちは見透かされないように。 これでも精一杯、広い心で接しているつもりですが そうですね・・・ 私は幼稚なのかも知れませんね。 他人から見たら チャンチャラおかしい事で悩んでいるように見えるんでしょうね。 私の過去の経験が変なトラウマになって もしかしたら精神病!?なのかとさえ思ってきたんです。 何度もご回答読み直してみました。 きっと私には全てにおいての黙認という作業が 実は苦痛でしかないのだと分りました。 それは仰るとおり、精神的に幼いのだと理解しました。 こんな私がこの状況を抜け出すには 心に蓋をするしか無いのでしょうか・・・。

  • try50
  • ベストアンサー率20% (65/324)
回答No.1

よくそんなに性行為のことばかり考えられるもんだ。 呆れちゃうね。ったく。

momolulu
質問者

補足

もちろんSEXの事ばかり考えているわけではありません。 ここに書くのも勇気が要ったんで そう言われると元も子もないです。 色々な所で 性生活についての質問をされてる方を見ると 必ず貴方のような回答も見受けられますが 悩む視点が貴方と違うだけだと 解釈して欲しいです。 そして、出来ましたら 私の質問に対してどうして呆れるのか そこも回答して欲しかったです。 それでも気分を害されましたのなら スルーして頂いて良いです。 ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 彼氏とのSEX

    同棲して3年になる彼氏がいます。 彼氏とは週1ペースでSEXしていますが、たまに私とのSEXにマンネリを感じるようで 相手にしてもらえないときがあります。 長く付き合うと多少のマンネリはしょうがないかと思うのですが、 マンネリを打破する方法等ありますでしょうか? 因みに彼氏に対してAV見ることは禁止にしています。 AVを見ずに私しか見ていないからマンネリになっている事も一理あるのでしょうか? 意見お待ちしております。

  • 彼氏とのSEX

    同棲して3年になる彼氏がいます。 彼氏とは週1ペースでSEXしていますが、たまに私とのSEXにマンネリを感じるようで 相手にしてもらえないときがあります。 長く付き合うと多少のマンネリはしょうがないかと思うのですが、 マンネリを打破する方法等ありますでしょうか? 因みに彼氏に対してAV見ることは禁止にしています。 AVを見ずに私しか見ていないからマンネリになっている事も一理あるのでしょうか? 意見お待ちしております。 カテゴリ間違えてしまったので、再度投稿しました。

  • 男性のマスターベーションとAV鑑賞について

    私は男性のマスターベーションとAV鑑賞について何とも思いません。 結婚していますが、うちの夫についても容認しています(とはいえ、しているのか、いつしているのかなどは把握していません。していてもかまわないという意味です)。 しかし、他の女性は意外と男性のマスターベーションとAV鑑賞(パソコンや携帯のエロサイト、エロ本、DVDなどすべて含めて)について嫌悪しているのだと知って驚いています。特に、自分のパートナーに対してはなかなか受け入れることができないようです。 女性の利用者が多いサイトをよくのぞいていますが、しばしばパートナーのマスターベーションとAV鑑賞についての相談をみかけます。 ※夫がエッチなDVDをかくしているのを発見してしまいました。黙って捨ててやりました。 ※いつもは土曜日にSEXするのに、今日は昼間に一人でしてしまったようです。悲しいです。 ※夫がエッチなDVDを見て一人でしています。自分という相手がいるのに、女として見てもらえていない気分になり、さみしいです。 ※妻に対する侮辱です。 …などなど。さらに、その相談に対するアドバイスやレスポンスも共感や同意するものが多いのです。 私は、まず、マスターベーションは男性にとって特別なものではないと思っています。生理現象ではないかと。また、AV鑑賞はただのエンターテイメントにすぎないと思っているのですが。マンガ、アニメ、映画、ドラマなどを私たち女性も鑑賞しますが、それと同じ位置にあると思っています。AV鑑賞することが夫婦仲に直接影響することなんてあるのでしょうか?もし、夫婦やカップルがセックスレスになったり、愛情が冷めてしまうようなことがあったら、それはAV鑑賞以前に何か問題があるのではないかと思うのです。もちろん、妻にも何か原因があるのではないかと。それを夫のマスターベーションやAV鑑賞の責任にするのは違うと思うのです。 実際のところ、男性の方はどう思いますか?

  • 女って損

    先日同じ様な内容で質問させていただいたのですが まだもやもやしてしまい、違う視点からまた質問させていただきます。 他人からみたらばかみたいでも私は真剣に悩んでます。。 以下の三つについてどれでもいいので教えてください。 ちなみにパートナーとの関係は、セックスレスでもない場合としてください。。。。 (1)パートナーがいる男性がAVや他のエッチなものを見るのは ・単にたまるから? ・新たな刺激(パートナーにないもの、例えば彼女が貧乳の場合、巨乳とか)が恋しくて  他の裸を見たくなるから?(性欲がたまるのが先ではなく、パートナーに足りないものがほしくなるのが先) ・パートナーどうこうではなく単に、エッチなものに興味があるから? 色々な回答を見ていると、毎日同じ人とのエッチは飽きるから、という回答がありました。 AV女優とパートナーは比較はしないとはみなさん言いますが、毎日では飽きるということは、 やっぱり比較してるんじゃないですか? (パートナーのエッチな写メや動画じゃ一人エッチはできないんですか??  飽きるから、一人エッチのときくらいはAV見たいですか?) (2)お気に入りのAV女優やシチュエーションのAVだったら、   パートナーとのセックスよりも興奮するのですか? (3)自分の性欲にストライクなAV女優でもいつかは飽きるんですか?  それこそ彼女とのエッチにずっと飽きない人はお気に入りのAV女優も飽きないんでしょうか?   (1)~(3)について、人によって答えは違うと思いますが、 私の場合、考えすぎて悲しくなってしまうんです。 別にいやな事を言われたわけではないのですが。 男性はAVに対しては感情が入らないし、男性の理想みたいなもので 偶像だし、男は性欲と愛情がちがう。 そう自分に言い聞かせてもまだ頭が混乱してしまうんです。 性欲だけなんだからAVの方がよくても、女は悲しくなる必要はないんでしょうか? たぶん私の中に、男と女を勝ち負けみたいに考えている部分があって、 男はいろんな女の人をAVとかで見るし、それを女は我慢しないといけない、 子供産んでふけていくのに男は若い女のAVを見たり。人によっては 風俗行ったり。男は種をまく本能だからというのは分かるけど、 しかたなく一人の女とエッチしてるのかと思うとなんかあほらしくなってしまって。。。。 (逆の発想で自分だけを選んでくれてるってのも思えるんですが、 なんか、逆にすみません、みたいな変な考えになってしまいます) それに女は好きじゃないと男性に性欲わかないし(私の場合)、私はなぜかAVみて興奮してしまうんです。 きれいな巨乳の人とかみると。だから嫉妬してしまうのかもしれないです。 男目線でAVを見てる自分がいて。 矛盾していて。。。 自分より他の人に興奮されたり、他の裸が見たいと思われているのがいやだし 我慢しないといけないのがつらいんです。なんか、ずるいっていうか、損っていうか。 つらくなってしまう。 だったら自分を磨いて彼氏にもっと好きになってもらった方がいいでしょと いわれますが、それもなんかずるいって思っちゃうんです。 男はいろんな女を見るのになぜ女は一人の男のためにいろんな努力? 本能を責めてる自分がいていやです。 結婚できないですよね、こんなんじゃ。 こんな考え捨てたいんです。 いつかは結婚して子供がほしいからAVごときに気にしてるようじゃだめだと 言われます。 多分、どんなに自分がすてきな見た目でもこの悩みは消えないんだろうなとも 気づきました。 私は精神的におかしいですかね??

  • 抜かないけどAVを見る彼氏

    下品なタイトル失礼します。また、生々しい内容になりますが申し訳ありません。 タイトルの通り、抜かないけどAVを見る男性ってどう言う感覚?心理?で見ているのでしょうか? 現在彼氏と同棲し、付き合った当初から毎日必ず夜はセックスしています。 ペースも全く変わらず、前戯なども丁寧にしてくれて、そこまでマンネリを感じていません。彼はスキンシップや愛情表現を私以上にする人で、かなり仲良いと思います。 行為は十分すぎるほどしており、性欲は満たされていると思います。 ですが仕事の休憩中や、私がお風呂に入ってる間など1人の時間でAVをよく観ています。 その日の夜のことを考えると、抜くとセックス出来なくなってしまうので抜いてはないと思うのですが、、、。 AVを見始めたらムラムラして抜きたくなるものだと思うのですが、抜くつもりなくAVを見ることってあるのでしょうか? だとしたら一体どう言う心理かぜひ教えて頂けないでしょうか? AVに対して嫉妬などしたくありません。。ですがこのモヤモヤを男性ではないので納得できるように教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との営みについて

    付き合って1年くらいになる彼氏がいます。 今までは無かったのですが、勃つのに、エッチをしても急に彼氏がいけないことが4回続いています。やはりマンネリ化でしょうか。AVではいけるようなのですが、魅力がなくなったのかと思うと不安です。

  • 彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

    彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。 22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。 今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。 原因は、思い当たります。 彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。 女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。 その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… 毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。 なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。 そんな事が続いて、 最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。 体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 妻にとって夫がAVを見ることは浮気と同義?

    妻が入院中でして、もう半年以上セックスをしていません。先日サブスクでAVを見ている事がバレて浮気だ!と怒られ、AVは浮気なのか?と疑問に思ったものの長い入院生活でストレスが溜まっているのだと思い、呑み込み、じゃあエッチな写真撮って送ってと言ったら気持ち悪いと電話を切られる始末。 女性からしたらパートナーがAVを見て性処理することは浮気と思うものでしょうか?

  • 夫のAV鑑賞

    こんにちは。 初めて利用させてもらう者です。 早速相談させてください。 私と夫は結婚して2ヶ月の新婚夫婦です。 元々は友達同士でした。 彼がセックスに対して淡白なのは、友達の頃から知っていました。 付き合いはじめてからも、ほとんど性欲を見せず 性欲旺盛な方の私としては物足りないまま結婚しました。 結婚してまだ2ヶ月であるというのに夫はほとんどセックスしてくれません。 したとしても、挿入時には絶対いかず、手コキでしかいってくれません。 「あぁ、本当に性欲がないんだなぁ。」 と、ほとんどあきらめかけた時 夫が私の里帰りの数日間の間に 大量のAV鑑賞をしていた事実を知りました。 かなりショックでした。 勘違いしないでほしいのは AVを観ないでほしいと思ってるわけではありません。 男性ですから、そういうのを観るのは自然のコトだし 風俗や浮気されるよりはずっとまし。 ・・・でも。 こんなにAVを観て、オナニーする性欲があるなら どうして私にそれをぶつけてくれないのかな、と悲しくなりました。 私に魅力がないのか、と。 かなり泣きましたが 夫にはそのことは一切つげず 「してみたいプレイはないの?」とか 「マンネリだからいやなの?」とか (マンネリになるほどやってないけど・・・) 色々きいてみたのですが、返ってくる答えは 「別に、特にない。」 「あんまりセックスに興味がない」 「疲れるからしたくない」 という乾いた答えのみです。 セックスはしたくないけど オナニーはする・・・ これは、男性にとって普通なのでしょうか? 抱いてくれないのに、AVを観られるのは本当に悲しいんです。 みなさん、回答をお願いします。。。 (かなりエグい内容になってしまってすみません)