• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

心理学用語でしょうか?

同じ文字をずっと書いてると変に感じることってありませんか?この現象の呼称が、心理学か何かの用語にあったと思うのですが、わかる方いらしたら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)

ゲシュタルト崩壊です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。