• 締切済み

糸制じゃないつるつるの生地でできている筆入れやプラスチックのしたじきなどにはどうやって模様を印刷するのでしょうか? 機会がすべて色とかも計算しているのですか? 毛糸とかの服などは糸の色を変えて模様をつくると思うのですが、つるつるのものには?と疑問に思いました。 ご回答お願い致します。

• 72327
  • お礼率37% (23/61)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ビニールに印刷してある場合と 布をビニールでサンドイッチにしている場合があります いらない下敷きがあったら小さく切って 手を切らないように気をつけてはがしてみてください