• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:愛された記憶がない・・)

夫の風俗常習者?私は風俗扱い?私の悩みと解決策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 夫の風俗常習者?私は風俗扱い?共感できない夫との関係に悩んでいます。風俗相手の回数しかない夫とのセックスでは、私の願望が叶えられません。タイトルにもあるように、私の愛された経験がないのか気になります。
  • 私の願望が叶えられない夫との関係に悩んでいます。夫は風俗常習者?私は風俗扱い?セックスにおいて、夫の興味はアソコに限られており、抱きしめる、キスする、胸やお尻を触るといったことは全くありません。私は愛されているのか不安です。
  • 風俗常習者の夫との関係に悩んでいます。夫が私の願望を叶えてくれないため、私は風俗扱いされているのではないかと感じています。タイトルにもあるように、私は愛された記憶がありません。夫の行動や言動に疑問を抱えています。解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

49才、既婚男性です。 質問の意図としては、旦那さんと離婚したいという事のようですが、離婚理由としては理由の無い遺棄って感じなんですかね。 セックスの内容が悪くても、セックスレスでなければ遺棄とも言えないし、生活費を渡している以上、愛が無いからってのは証明のしようもないでしょう。 貴女が掲げている内容は、風俗ならお客の要望があればすべてかなえられる事です。 つまり、逆に貴女に対してしている事は、風俗とは違うって事なんですよね。 風俗嬢さんはプロですから、お金をもらっている以上、客の要望には応えなきゃいけないんです。 中には、触られるのが嫌って人もいるかもしれませんが、客付きが悪くなるので、結果的に店を辞める事になります。 つまり、旦那さんが貴女に挿入しかしないのは、それ以外の行為に興味が無いからです。 風俗でも、そういう態度だとしたら、楽な客と思われてるか、風俗嬢さんも貴女と同じ不満を感じてると思いますよ。 彼女達はプロですから、貴女より切実です。 自分の身体に魅力が無いなら、プロとしてのモチベーションも高まらないでしょう。 何も感じないとしたら、それはプロ意識の無い女性です。 旦那さんの愛情をセックスで量ってもしょうがないですよ。 愛情があっても前戯に興味が無ければしないですからね。 貴女は、セックスでしか愛情を量れないようですから、セックスも心も満たしてくれる男性を探しましょう。 離婚は、自分から家を出て行方不明になれば良いだけですよ。 子供は、旦那さんに預けましょう。 私から見たら、貴女は別に風俗扱いされてるわけでもないですよ。 あと、15万円ぽっちの客は、風俗嬢さんもいらないと思います。 最低でも、50万円はもらわないと合わないと思ってるでしょう。 50万円でも、2日貸切できるかどうかですけどね。 15万円で満足出来るなら、今のままでもかまわないですけど、病気もあるなら、しばらく辛抱してみたらどうですか。 貴女をセックスで満足させてくれる人は探せば見つかりますから、どうしても満足したいなら男性に声をかけてください。 単なる、旦那さんに対する愚痴なら、意味の無い回答ですけどね。 がんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • okamekko
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.5

確か、他のカテでも ちょっぴりぶっ飛んだ、質問されてましたね… 大丈夫でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

身近にいるお友達に相談しましょう。 適切なアドヴァイスがいただけると思います。 (No.1さんのコメントは的をえていますね。すみません。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.3

なんだこの文章力のなさ。消臭力でもアソコに入れとけ♪ ピロリ!&

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 錯乱してません???  シャブは止めた方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135170
noname#135170
回答No.1

>アー――私被害者だーーー、どうすればいいんでしょうか? 加害者だと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変態プレイですか?

    初めてHする女性にディープキスしつつ鼻の穴なめったり、バックでつきながら尻と胸激しくなでまわしたり、おしりべしべし叩いたり、口移しで飲み物飲ませたり、腰と背中のライン最高だと絶賛したり、おもいっきり股を手で開くのは変態プレイでしょうか? 適切な回答お願いします。

  • SEXしてくれない夫

    ちょっと恥ずかしいですが、聞いてください。 30代前半、結婚10年、乳幼児含む子供3人のいる夫婦です。 夫は仕事の都合で1ヶ月に2~3回しか帰ってきません。 私としては帰って来た時位Hして欲しいんですが、夫は昔から『Hするより寝たい、ゲームしたい』タイプなのです。 なので、私が子供達を寝かしつけて「寝ようよ~」と何度か声をかけても空返事だけで、寝室に来るのは数時間後なので私はもう寝てしまってます。 逆に夫がやたらと早く寝室にいるかと思えば熟睡で、何しても起きません… それなのに、普段の生活の中で死角に入ると胸やお尻などを触ってきます。 キスは普通にします。 こっちから「Hして」と言えばしてくれると思うのですが、夫からして欲しいのです。 浮気とか風俗はしてないです。 どうしたら、夫がその気になってくれるのでしょうか? あと、たま~にHすると早く射精してしまいます。 多分オナニーもあんまりしてないと思うので、その為かなと思っています。 本人も「ごめんね」と言います。 3回我慢して4回目に射精して長持ちさせる様にするという方法を試したいんですが、夫に言うと確実に傷付き不機嫌になると思います。 どういう言い回しなら傷つけないで聞いてもらえるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 不倫時の男女の言葉の違い

    不倫関係の男は、女に「妻とは終わっている」とか「もうすぐ離婚する」とか言うように思います。 今、僕は、不倫になりかけか、なって間もない状態です。 しかし、相手の女性は、「夫とうまくいっている」と言いますし、離婚に関しては全く口にしません。 相手の女性は、自分達の関係を不倫と思っていないのでしょうか? 僕たちは、 1.キスはしていませんが、ハグはします。 2.ハグしているとき、太股を絡め合い、胸を揉ませてくれます。 3.彼女の腰の動きで射精してしまいます。 4.彼女をイカせたことはありません。(そのようなチャンスをくれません) 5.毎週金曜日に数時間、バドミントンをします。その後、食事にいくことが多いです。 6.そのバドミントンのときに、彼女は僕の好みのユニフォームを着てくれます。

  • 風俗嬢のことを日常生活で思い出すことってありますか

    男性の中には風俗が大好きな方が多いと思います。 非日常空間のエキサイティングなことだと理解していますが、実際に生身の女性と触れ合うことでもありますよね。 夫は、射精したらすっと冷めちゃって帰りにキスされてもあまり興奮することもなく、風俗から帰って来ると自分のしていたことを思い出したりすることがまったくないと言うのですが、本当でしょうか。 女性はキスだけでも覚えていて何度も思い出すものなんですけど・・・・ 風俗嬢のことまたはその行為を日常生活で思い出すことってありますか? 思い出したらやっぱりまたムラムラしちゃうんですか?

  • 生涯一人の相手としかSEXしないのは、男性にとって辛いことなのでしょうか?

    夫とは付き合い始めてから9年目、結婚してから3年目を迎えている28歳の主婦(子供なし)です。 夫にとって私は初めて付き合った相手で、そのまま結婚した為、夫は私としかSEXをした事がありません。 (私も前に彼がいましたが、キスなどの経験だけでSEXは夫としかしたことがありません) 最近告白された事なのですが、夫は半年前から「一人の相手としか経験をしない人生で良いのだろうか?」と悩んでいたそうです。 もしこれからこんな人生に耐えられずに他の女性とSEXしてしまい、それが私にばれて離婚するような事になったら・・・と思うと子供を作る気になれない、もし子供ができて離婚となると私が余計に辛い思いをするだろうと考えているそうです。 夫は私の事は好きだけれど、そういう日が来る前に離婚すべきではないのかと考えているそうで、私もどうすれば良いか分からずに悩んでいます。 夫と別れたく無いので、苦し紛れに「風俗なら良いよ」と言ってしまいましたが、実際夫が他の女性とSEXをすると考えるとすごく悲しいですし、病気なども心配です。 私は生涯夫だけとの経験で満足ですが、男性はやはり別なのでしょうか? これからも夫と暮らしていきたいし、もちろん大好きな夫との子供も欲しいのでどうすれば良いか分からず、毎日泣きながら辛い日々を送っています。 どうか相談に乗ってください。よろしくお願い致します。

  • つい、イヤといってしまいます(長文)

    お世話になります。 結婚もうすぐ3年目の妻です。 そろそろ子供がほしいのですが、夫とレスぎみでどうしたもんかと困っています。 夫婦仲は、私の認識としては大変いいと思います。 夫は毎日のように、「愛してるよ」「可愛いよ」といっては、スキをみてはじゃれついて抱きしめてきたり、お尻を撫で回してきたり、胸をさわろうとしてきますし、「(夫婦生活に限らず)日々になにか不満はありませんか?」ときくと、「全然」と答えます。 結婚してから片手にすこし余るくらいの回数しか、いわゆるセックスっぽい行為をしたことはないですが、もともと夫は、交際期間中からいわゆる淡白なタイプで、2~3ヶ月に一回くらいしかホテルにいくこともなかったです。また、私以外にそういう経験のある相手もいなかったそうです。 (女性との交際はあったようですが、若すぎてそうならなかったとか… ホントか嘘かはわかりませんが、不器用なタイプですし、見た目もお世辞にもイケメンではないので、おそらく本当です。風俗も、ストリップは行ったことがあるそうですが、ちゃんと行為のあるところは、病気が移りそうで気持ち悪い、といっていました。 あと、自分での処理は、1週間に1回程度かな~といっていました。 そーゆーコトをきける程度にはオープンかつ仲良しです。) 加えて、私がすこし照れ屋(…というかツンデレ系)で、お尻をさわられても、キスをねだられても、ついつい、「イヤ」と言ってしまうことや、どうも女性の部分が狭いのと夫の男性の部分が大きいか先が太いので、どうもちゃんとすることができない(恥ずかしいのですが、いままで一度もきちんと奥まではいったことがありません…)、ちゃんとしようとすると痛くてもがくので、夫はそれが可哀想とおもうのか、やめてしまいます。 大変大事にしてもらっていて幸せなので、レス自体は私の心理的には別に大きな問題ではないのですが、子供はどうしてもそれをしないとできないので、ちょっと困っています。 照れと、いままでの習慣から、どうしても「イヤ」といってしまうのと、私が痛がるのとイヤというのが原因か、夫からは全く「セックスしようよ」という具体的な申し出はないので、どうやって切り出したものかと…。 正直、痛いのに、いつもこちらから「一緒に寝ようよ」とさそっているのはなんだか微妙な気分です。 できれば、夫からさそってほしいのですがなにかそれとなく「さそっていいよ」というサインを出す方法はないでしょうか。 …あんまり真面目にきりだしすぎても男性としては萎えますよね…。 ご意見をおきかせいただければ幸いです。

  • 彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか?

    彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか? 21歳学生です。 今、10歳年上の初めての彼女と付き合っているのですが、悩んでいることがあります。 キスとかはまだなんですが、デート中、手をつなぐだけで何となく興奮してしまい、勃起してしまいます。 冬なのに、手汗もすごくて、「緊張してる?」と聞かれたこともあります。 彼女は普通にしているのに、僕は彼女の丸いお尻を撫でてる想像をしてしまったりしてしまうこともあります。 僕はかなりの変態なのでしょうか? また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。

  • 女性の方に質問です。

    彼女とキスしている時に、胸とかお尻とか触りたくなりますが嫌がられるかもって思って躊躇してしまいます。 ここで女性の方に質問です。 もし好きな人とキスしている時に胸とかお尻とか触られたら嫌ですか? うれしいですか? 普通ですか? 教えて下さい。

  • これって変態

    私の彼は最近エッチするのでもないのに、私のお尻や胸を触りにきます。 ひどいときには、お尻やおっぱいの間に顔を押しつけ、 「~ちゃん、甘えさせて」 と言ったりします。 私も時間のある時にはお相手してあげますが、こんなことをしていて、本当に変態になったらどうしよう、と思ったりします。 彼のこういった態度は放っておいてもいいんでしょうか。

  • 男性の方へ。ここは、何をするお店なのですか?

    昨晩、夫の風俗通いを問い詰めて「ヤったの!!?」と問い詰めたら、 「シャワー室しかなかったし、ヤってはいない」 と言われ、それ以上のことは教えてくれませんでした。 私の風俗のイメージは、ベットが置いてあって、 そこで最後までしてしまうというものなのですが、 シャワー室だけでヤらないというのであれば、一体どんなサービスをするものなのか、教えてください。 (1)身体を洗う流れで、くわえたりして、口や手で射精させるものなのか。 (2)男性は完全受身で、キスしたり入れたりはできないのか。 (3)生ですることもあるのか。 (4)総時間/料金は?? 想像ばかりがふくらんで困っています。 どうか、よろしくお願いします。 (20代女性)

このQ&Aのポイント
  • ELECOMのVUC WEBカメラに関するお困りごとや質問について詳しく解説します。
  • ELECOMのVUC WEBカメラ UCAM-C750FBBKを購入し、WebCamアシスタントのインストールとカメラ認識ができない場合の解決策をご紹介します。
  • その他の無料のWebCamアシスタントソフトウェアについてもご紹介します。
回答を見る