• ベストアンサー

テレビ東京でやっていたパロディ映画

夕方に放送していたアメリカのパロディ映画のタイトルを教えてください。 その映画は9・11で呆けた顔のブッシュ元大統領が出てきたり、宇宙戦争のトライポッドが出てきたりして面白かったのですが録画状況が悪くタイトルを控える前にうっかり削除してしまいました。 ご存じでしたら教えてください。

• kanden
  • お礼率96% (2239/2309)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.2
kanden
質問者

お礼

華氏911ではブッシュ元大統領本人が出ていますよね。 そうでなかった様に思いますし、スピルバーグの宇宙戦争のトライポッドも出てくるのでそれほど昔の映画では無い様に思います。 それともマイケルムーアの映画だったのかなあ。 一度華氏911は観てみます。(多分観ていなかったと思う) 有難うございました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1
kanden
質問者

お礼

すいません、お礼をするのを忘れていました。 お示しのURLにありました。 有難うございました。