• 締切済み

トヨタ アルファード イモビライザー 再設定方法

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ディーラーの端末で行うしかありません。 キーレスの設定の様に適当な物ではありません(今は端末が必要な物が増えています。)。 車載コンピューターに、ディーラーの端末から入って、設定する様になって居ます。 簡単にできるのなら、別のイモビチップを持ってきて、それを登録してしまえば動いてしまいます。 そんなことできたら、イモビの意味は無くなりますからね。 ディーラーに行かれて端末から設定してもらう必要があります。

marimo9130
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。