• 締切済み

異性を、コレで振り向かせた「技」教えてください!

sumin96の回答

• sumin96
回答No.3

私の場合は、好きな人と仲良くなって 飲みに行ったりするようになったら、 急にそっけなくします。 飲みに行く約束を3回に1回断ってみたり。 社内の人なら会社内や、集まりで会った時に 軽く会釈するだけであえて話さなかったり。 するとかなりの確率で即、メールなり電話が来ますね。 すごく気になるようです。 そこではあえてすごく明るく、楽しく話します。 相手は少し安心します。 でももしかして男がいるのかな?と思ったり、 私について色々考える時間が増えるようです。 私は女性ですが、男性は基本「追いかけるのが好き」 な動物ですので、追いかけさせてるんです。 追いかけているうちに、私のことを好きなように 錯覚(笑)してくるようです。 そして追いかけに追いかけて落とした女性ほど、 手に入れた後も大事にするそうですよ。 今の旦那も、そう落としました^^ そっけなくするのは勇気がいりましたけどね。