• ベストアンサー

ドリームキャスト版「ギレンの野望・ジオンの系譜」

久しぶりにDCを引っ張り出してきて、ジオンの系譜で遊んでいます。 (なぜか連邦ディスクしかなかったのですが) さくさく終わらせたいので、プロアクションリプレイを使って 「資金、資源ともMAX」 にしたいのですが、肝心のコードがわかりません。 古い物だからか、あちこち検索しても出てきませんでした。 大変恐縮ではありますが、改造コードをご存知の方いらっしゃいましたら。 宜しくお願い致します。 プロアクションリプレイ・DC-PARを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

ガイドラインに抵触するのかな? とりあえず・・・、 総資金MAX E8B7E584 0098967F 総資源MAX 28279E55 0098967F です。

shin765
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。