• 締切済み

ハンドクリームの名前

1990年頃に売られていたハンドクリームで、本体が黄色と白の2種類、キャップが青緑色で、歯磨きが入ってるスタンディングチューブを一回り小さくしたような容器のものの名前を覚えていらっしゃる方いませんでしょうか? ブランド品ととかではなくて普通の安いものだったと思います。

みんなの回答

• Rie
回答No.1

花王のアトリックスでしょうか? アトリックスハンドクリームとアトリックスメディケイテッドの特徴が良く似てるような気がします。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/products/consumer/
Silhouette
質問者

補足

違います。 たぶんいまは売っていないものじゃないかと思います。