• 締切済み

2004年の東京都と愛知県の有効求人倍率

2004年の東京都と愛知県の有効求人倍率を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• szk9998
回答No.1

その手の情報は統計局のe-statです。 http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/eStatTopPortal.do 政府の統計データを一括で提供しています。 [長期時系列表] 都道府県別・地域別労働市場関係指標(実数及び季節調整値) というのがそれにあたりそうです。 http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/GL02020101.do?method=extendTclass&refTarget=toukeihyo&listFormat=hierarchy&statCode=00450222&tstatCode=000001020327&tclass1=&tclass2=&tclass3=&tclass4=&tclass5= それによると、 2004年の有効求人倍率は、 全国 0.83 東京都 1.15 愛知県 1.40 とのことです。 必ずご自分で元データを確認することをおすすめします。