• 締切済み

YouTube

5月20日以降にアップされた動画が見れません。ダウンロードしている途中で「再生できません」ってでてきます。 今までこんな事はなかったし、5月20日前の動画は普通に見れます。 どうしたら見れますか?

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

先日、このような発表がありました。 YouTube、全動画をWebM形式に変換すると発表 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/20/news065.html ブラウザや、Adobe Flash のバージョンを最新版にしてみるのがいいかもしれません。 もしくは、Google Chrome や Firefox など、他のブラウザを試してみるという手も。