• 締切済み

教えて下さい

CT検査で引っ掛かりましたぁ… 半年後に再検査と言われたのに 病院に行けてません CTのなにが引っ掛かったかと言うと… 腎臓です。 主治医から腎臓が抜けている感じがすると言われCT画像に指を指し説明してくれました。 抜けている感じと言うのは… 多分欠けている感じと言いたかったんだと思います。 血液検査で肝臓の数値が高く検査した所腎臓にも疑いが出てきました。 私は少し戸惑いと不安で一杯です。 背中の鈍い痛み 肩や胸の鈍い痛み また疲れやすいと言った軽い症状はあります。 今年1月気管支喘息で入院していた時(違う病院)尿検査した時 蛋白が下りていました。 考えられる病気教えて下さい。 肝臓では重度の脂肪肝による肝障害と診断されています。 気管支喘息の病院と 今回の病気が発覚した病院とは違います 宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• s023644
回答No.3

ここで質問している暇があったら 直ぐに病院へ!!!!! 文章を読んだだけで病名判る方はいませんよ。

• ndkob2011
回答No.2

各科の揃っている総合病院で精密検査を受けなさい。 腎臓は重要内藏です。人工透析になる前に検査・診断を受けるべきです。 肝臓も致命的です。治療を受けるべです。 その質問だけで回答してくれる人はあり得ません。 もう一つ、内科の主治医を持つことです。私は64歳ですが38歳から内科主治医に歯科を除いてすべて相談しております。薬の取り合わせによる副作用が生じることも防げますよ。 貴方の場合、主治医を信頼し素直に指示に従うことです。 ほおっておくのも、貴方の勝手ですが、結果的に家族、仕事に影響し周囲の人にも迷惑をかけますよ。内臓の病気は他の臓器にも影響して行きます。そのときは手遅れでしょうね。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

文章だけで簡単に病名など書ける訳ナシ。 例え、重病だとしても、ご自身が病院へ行かないで済ませているのですから、覚悟すべきです。