• ベストアンサー

待ち受け画像変換

PCや携帯から送られてきたり、ダウンロードした画像を自分の携帯サイズに変換してくれるサイトを探しています。 以前は「イメぴた」という富士フィルムさんの無料変換サイトを使っていて、大変使いやすかったのですが、3月末にてサービス終了してしまいました。 同じようなサイトを知っている方おられましたらよろしくお願いします。 ちなみに私はauREGZA。T004です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oksere
回答No.1

ご自身のPCがあるなら、PCにいったん取り込んで 液晶のサイズに合わせて画像編集ソフトで編集 その後に添付か貼り付けでメールを携帯に飛ばせば 簡単にはりつけれます。 最近の携帯では画像が大きかったりしても リサイズなどができるものが多いです。 iphoneなどはそういった機能がついていました。