• 締切済み

スクリーンセーバーについて

Windows98のスクリーンセーバーで、標準のスクリーンセーバではなく、[トラベル]や[危険動物]などのカスタマイズのスクリーンセーバーのものを選択し、設定ボタンを押すとマウスポインタを画面の隅に移動させたときに・・・という設定があるのですが、あれって何ですか? マウスをその場所に置くと瞬時にスクリーンセーバが働くって意味じゃないの? 誰か解る方教えてください。

みんなの回答

• YoshiMu
回答No.1

makotake1479さんのおっしゃるとおりと思います。 補足しておきますと、マウスをその場所においておくとスクリーンセーバが働かなくなるというコーナーも設定できますね。