• ベストアンサー

彼女の家にお泊りする方法!

自分には大学1年生の彼女がいます。 相手は一人暮らしなので、デートが相手の自宅ということはよくあります。 まだ付き合って2か月も経たないくらいの2人なのですが、 男としては彼女の家にお泊りをしたい!と考えています・・・。 しかし、相手は「1年経つまではダメ」といってなかなか泊まらせてくれません;; 1年待つより先にどうやったらお泊りできるでしょうか?! 恋愛経験豊富なみなさんのアドバイスを待っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

とりあえず女性の意見としてはあなたを信頼出来る人かどうか見極めようとしているんじゃないでしょうか?泊めてって言ったり前者の方の意見のように帰りたくないとか言わない事。あとは門限が無いとしても毎回デートの度に日付が変わる前には家に送り届けるという誠実さを見せる事です。信頼をつかみ取る事で1年経たなくてもお泊まりは可能になるんじゃないかなぁと思います。もしお泊まり出来たなら1回目は自分から手を出さないのもナイスな作戦では無いでしょうか?頑張ってみてください。

その他の回答 (3)

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.4

ズバリ、終電間際まで飲んでて話しがはずんでうっかり終電に間に合わなくなってしまう事です。 「泊まってく?」って言ってくれた女性もいて、なかには会って二回目の人もいました。 ただし、自分の家より女性の家が近い必要が有ります。 終電を逃す方法としては、遅くまで飲んだ店から女性を送って行き、帰りの電車が無くなってしまった場合も「泊まってく?」って言われた事が有ります。 あとは、似たようなパターンで、彼女の家で盛り上がり、終電を逃してしまった事も有りました。 もう泊まって行くしか無かったんですが、たぶん彼女も感づいてたと思います。 いずれにしても、自分を帰れない状態に置く事がキーポイントでしょう。

  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.2

とにかく泊まりたいオーラだしてたら絶対無理だな。 体が目的かと呆れられるだけ。 1年経つまでダメと言われた真意を考えたか? 要するに、まだ様子見。あんたが信用できる男かどうか。自分が体を許していいと思えるほどの男かどうか。 だからこれをクリアできるように頑張ればいい。 あと、ちゃんと泊まらないで帰ることだ。 「帰りたくない」とかゴネたらまた振り出しに戻るだけ。

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

とりあえず自分から「泊りたい」と言わない。 どんなに楽しい時間を過ごしてても、遅くなるとパッと帰る。 これをしばらくやってたら、彼女から「泊っていく?」って言ってくれますよ。

関連するQ&A

  • 大学生が彼氏の家にお泊り

    大学生の女です。付き合って一年くらいになる彼がいます。彼はひとり暮らしなので今度泊まりに来ないかと誘われたのですが、成人しているとはいえ、大学生が彼氏の家に泊まりに行くのは常識がなくてよくないことなのでしょうか?恋愛について話をする友人もあまりいないのでよくわかりません。ご回答よろしくお願いします。

  • 初デートで彼のお家に・・

    もうすぐ付き合って2ヶ月の11歳上の彼がいます(私は大学1回です)。 なかなかお互いの予定があわず、やっと今度初デートすることになりました。 初めはどこかに出かけよう(あんま緊張しないようなところに)・・といってたのですが、彼のおうちの話になって「今度遊びにいかせてね♪」というと「○日にくる?」と聞かれたのですんなりOKしちゃったんです。 今までに付き合ってない男の人のお家にいったことが2回あって(2回とも同じ人です)、普通にテレビを見たり話したりだけだったので大丈夫かな~と思ってたのですが、ちょっと不安になってきてしまって。 彼も私もまったりするのが大好きなので、よく2人で昼寝したいね~とかまったりごろごろしたいね~といってて。 今回の初デートもそんな感じなら良いんですが、もしキスとかしてそっちの方に流れていってしまったら・・って思うと。 実はまだ私は未経験なので、怖いってのもあるし心の準備ができてないんです;; だったら家に遊びに行くなって言われたらそのとおりです・・としか言えないのですが、この時期は暑いですし、2人で家でまったりもしてみたいなぁ・・と。今さら「やっぱり外に行こう」って言うのも、彼に失礼かな~とも思ったり。 矛盾してるとは思うのですが、もしこういう雰囲気になってしまったら断ってしまうのはやっぱりダメですか?? あと、彼のお家に行くにあたって、気をつけるべき点などあれば教えてください。ちなみに彼は1人暮らしです。

  • 彼氏の家に誘われて…

    高校3年生の女子です。 これから一人暮らしする予定の彼氏に、メールで、"俺が家を出ていく前に一回位俺の部屋を見て欲しい。 別にお泊まりでも良いよ。"と言われました。 しかし、私はちょっと戸惑っています。今までこんな経験なかったせいもあるのですが、色々考えてしまって…。 以前彼は友達に、"家行ってヤれよ"と言われたことがあると聞いたことなどもあり不安なんです。それに前にデートした際には色々感情抑えたみたいなんで…。 彼氏は私と同級生で、お互い初めての恋人です。付き合ってまだ3ヶ月くらいです。私は自分で責任を取れるようになるまでは、そのような行為はやるべきではないと思うし正直怖いです。 彼のことを信じていないわけではないのですが、恋愛初心者のためか不安でいっぱいです。是非アドバイスを下さい。お願いします。 【補足】私は家より外出していつも通り一緒に散歩してたほうが楽しいのでは?と思っています。

  • 毎週、彼の家に泊まりに行くのはいけないことですか?

    長文になりますが、相談に乗ってください。 23歳、長女、正社員で働いています。 3年付き合っている彼がいます。 彼のことは父にも紹介済みですし、何度も顔を合わせたことがあります。 夏くらいから彼が1人暮らしを始めたので毎週末、泊まりに行くようになりました。 彼が1人暮らしを始める前は週2回程度会っていましたが、1人暮らしを始めてからは週末のみ会うようにしています。 父にも彼の1人暮らしの件は伝えてあり、父からは「泊まりでも何でも好きなところへ行け^^」と言われていたので私も休みの度に泊まりに行っていました。 ところが、母から実は父がよく思っていない、ということを聞かされました。 「なぜ、休みの度に泊まりに行くんだ!」 「おまえ(母)が何も言わないから悪いんだ」 とまで言われたようです。 母からは「泊まりに行くのをやめてほしい」と言われました。 父は、私と直接話すとケンカになるからと、私と話したくはないようです。 23歳にもなって、親にデートのことまで口出しされなければならないのか、と思ってしまいました。 平日は仕事が終わればどこにも寄らず、誰とも遊ばずにまっすぐ家に帰ります。 また、家にも少ないですが、毎月決まった額のお金を入れています。 やるべきことはまだ他にもあるのかもしれませんが、現時点で社会人としての最低限のことはやっているつもりです。 ですから、彼とのデートくらいは口出しされたくないのが本音です。 23歳なのだから、自立をしたいと思い、1人暮らしがしたい、と訴えたこともありますが父の反対によりダメ… 父はどうやら私を家から出したくないようなのです。(母が言っていました) 2つ歳の離れた妹がおりますが、妹は1人暮らしも許されており(妹はアルバイトです)、実家にいるときに彼氏の家に何泊しても何も言われていませんでした。 妹が許されていることを、どうして私が許されないのか、わかりません。 質問ですが、毎週末、彼のお部屋に泊まりに行くのは悪いことなのでしょうか? また、私を家から出すのを嫌がる、こんな父とはどう接していけばいいのでしょうか? もうどうしたらいいのかわかりません。 少しパニックになっていますので、乱文で申し訳ありません。

  • 男の家にお泊り

    19歳大学生女です。 今29歳の彼氏が居ます。 親に紹介はしてません。 彼氏は一人暮らしをしているんですが、その彼氏の家に泊まって行くと親に電話すると、凄く怒られました。 男の家にお泊りをするって良くないことと言われていて、私も何となくそう思っていたのですが、何故良くないと言われるのかが解りません。好きな人と一緒に居られる時間が長いし、一晩一緒に居ても楽しい人っていうのが解ればお互いの関係もさらに良くなると思うのです。 親が言うに、「一人暮しの男は女を自由に連れ込みたいから一人暮ししてるんや」と言います。 それから何度も嘘をついて泊まったりしてましたが、バレてしまったようで…外泊禁止。もし友達の家に泊まるならその家の親に電話をしてもらえとまで言われてしまいました。 (1)何故駄目なのか、 (2)どうしたら親に彼氏の家に泊まることを納得して許してもらえるのか 意見を聞きたいです。 回答お願いします

  • 大学生の彼氏の家に初めて行く事になりました。

    高2女子です。 付き合って3か月なのですが、初めて彼氏の家に行く事になりました。 相手は21歳で慶応の人で一人暮らしです。 前から勉強教えてあげると言われていたので、、。 正直、怖いです。 それだけで終わるのかな~とか..。 私は高校生でまだ経験ないし、でも相手は大学生でそりゃあ様々?な恋愛をしてきたと思います。 その気がない、と最初に伝えるべきでしょうか? でも、相手が最初からその気がなかったら、なんか私だけ考えてて恥ずかしいです..。 どうしましょう。。

  • 気になる女性の家に泊まることになって…

    こんにちは。 私は都内の大学に通う大学3年の21歳男子です。 題名にもある通り、私は気になる女性が居まして、その彼女とはあるSNSをきっかけにLINEなど連絡を繰り返すうちに仲良くなり、今までに3回実際に会ってデートをしています。 彼女は私の2つ歳上の23歳で、海外で一年働いていた経験もあり今年度で大学を卒業します。彼女は今までに何人もの男性と関係を持っていたらしく、そのせいか恋愛に冷めているというか、生まれてから「好き」という感情を抱いたことが無いそうです…。今はそういった男性との遊びは一切やめて、自分の夢に向かって頑張っており、私も夢に向かって頑張っているため、そうした彼女の夢に向かう姿勢を見て一緒に頑張りたいなとおもい、惚れました。 しかし、彼女が今までの経験やそこからくる「好き」って思ったことが無いということも知り、私は自分の気持ちを今でもグッとブレーキをかけて押し殺しています。 先ほど3回デートしたと言いましたが、最初のデートはイルミネーションを見に行きそのあと食事をし、彼女から次のデートに誘ってくれ次のデートはボーリングと食事、3回目は食事のあとカラオケに行き、その時にクリスマスプレゼントをサプライズで渡しました。プレゼントを貰うのは久しぶりのようでドキドキしたと言っていました。それからも毎日電話やメールで連絡を取っているうちに、「最近本気に人を好きになったらどうなるんだろうって今まで考えてないこと考える」と言っていました。少しずつですが彼女の今まで作ってしまった殻が割れてるのかなと感じてる一言でした。 そんななか、一人暮らしをしている彼女が「今度家に泊まりおいでよ」と言って来て、恋愛経験の少ない私は「何があるかわからないよ」などと色々言って遠回しに断ったのですが、「気楽に来て」と言ってきて、料理を一緒に作りたいとも話していたので泊まりに行くことにしました。 こういう時の女性の真意って何なのでしょうか? おそらく泊まりにいっても私が変な気を起こさない限り何も起きないと思います。ですが、次のデートで4回目。たまに彼女は私のことを「心の安定剤」と言って来ます。このままだと彼女の中での私のポジションが確立してしまうのではと不安になってしまいます…。周りの友達に相談したら向こうもその気だから行っちゃえ!と言われるのですが、そこで行ったら彼女の今までの恋愛経験と変わらないですし、私は体を求めてるのではないのでちゃんとお付き合いがしたいと思ってます。 そこで、次のお泊まりの時に告白をしようかなと考えていますが、この考えはまだ止めておいたほうが良いのでしょうか? 何か彼女のことを思って、自分の気持ちを抑えよう抑えようとしてるうちに、自分の気持ちに素直になってみようと思えたので。 長文で失礼しました。文章力が無いため伝わりにくい所があるとは思いますが、ぜひ温かいアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼が家に呼んでくれない!!

    こんばんは。私の彼は一人暮らしをしており、 私とはつきあって2年になります 最初の頃は私と彼の家に呼んでくれていましたが ここ1年くらい全く呼んでくれません。 家で鍋でもしよう、と誘っても、 「2人分だけ作ると食料があまるから、 外で食べよう」と断られます。 そして、、彼の家から私の家までが遠いので 遊びにきてもらうと時間もかかる上、私にも 負担が大きいから、家で遊ぶより外がいい、と いうことです。 彼の言っていることは事実かもしれませんが・・ 別に早い時間から家で遊べばよいことで、 そんな負担になるとは思えません。 彼はどうして突然私を呼ばなくなったのでしょうか。 呼ばない理由はどういう理由で呼ばないのでしょうか 私は自宅で、父親がうるさいため、彼と呼ぶことは できませんが、彼は一人暮らしなのになぜ?と 思います。 ちなみに ★彼の家にいつも電話しますが、いつも彼一人で、他に誰かいる様子はありません ★彼は私の母とも会ったことがあります ★彼の家の場所、住所はもちろん知ってます。 ★彼の家は、若干私の家からは遠く交通の便が 悪いです。 ★デートはいろんなところにつれていってくれて 大事にされているのは感じます 突然家にいくことも考えましたが、 いきなり行くのはちょっと気が引けていやなので、 いっていません。探偵でも雇って、事実を確認 しようかとも思いましたが、お金もかかるし、 そこまですることもないかな、とも思います。 彼女を一人暮らしの家に呼ばないには何か 理由があると思われますか? またあるとしたらどんなことですか? 経験ある方、ご意見など、お願いします。

  • 恋愛経験が豊富な方に質問します

    自分は現在大学1年の男です。理系です 4ヶ月ほど前に同学部の女子を好きになり、何回かのデート(相手がどう思っているかはわからないですが)にいったり、彼女の家や自分の家で二人でゲーム等で遊んだりを繰り返した後、告白しましたが(2ヶ月程前)、恋愛に興味がないと断られました。 その後も、普通にデート?や互いの家で遊んだり等をしていて、先日2回目の告白をしたのですが、 恋愛に興味がないと再び断られました、しかしその後、彼女から遊びの誘いをしてきたりと・・・ 自分は中学校は部活、高校は勉強に打ち込んでいたため恋愛経験は全くなく、彼女の心境が全くわかりません。 彼女はどのような心境にあると思われますか? よろしくお願いします。

  • 彼女の家に泊まりに行く

    社会人1年目の彼女の下宿先に泊まりに行きます。彼女とは大学生時代から付き合い4年目です。 私は大学院生です。 泊まりに行くことは親の気持ちとしてどう思いますか? 2日泊まるので誤摩化すのも怪しいので正直に話して行くつもりです。 彼女が学生の時はお互い自宅生だったことから泊まる時はホテルに泊まってました。その時はさすがに言えないので嘘をついていました。 ですが、これから会えても月1ですし、毎回泊まりに行くのを嘘をつくのも難しいかなと思います。 両親の立場として、子供には正直に言ってもらいたいですか? あと補足ですが、彼女と私の家族は家によく来ますので仲はいいです。 補足必要でしたら補足します。