• ベストアンサー

彼女の家にお泊りする方法!

自分には大学1年生の彼女がいます。 相手は一人暮らしなので、デートが相手の自宅ということはよくあります。 まだ付き合って2か月も経たないくらいの2人なのですが、 男としては彼女の家にお泊りをしたい!と考えています・・・。 しかし、相手は「1年経つまではダメ」といってなかなか泊まらせてくれません;; 1年待つより先にどうやったらお泊りできるでしょうか?! 恋愛経験豊富なみなさんのアドバイスを待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とりあえず女性の意見としてはあなたを信頼出来る人かどうか見極めようとしているんじゃないでしょうか?泊めてって言ったり前者の方の意見のように帰りたくないとか言わない事。あとは門限が無いとしても毎回デートの度に日付が変わる前には家に送り届けるという誠実さを見せる事です。信頼をつかみ取る事で1年経たなくてもお泊まりは可能になるんじゃないかなぁと思います。もしお泊まり出来たなら1回目は自分から手を出さないのもナイスな作戦では無いでしょうか?頑張ってみてください。

その他の回答 (3)

• pampakarin
回答No.4

ズバリ、終電間際まで飲んでて話しがはずんでうっかり終電に間に合わなくなってしまう事です。 「泊まってく?」って言ってくれた女性もいて、なかには会って二回目の人もいました。 ただし、自分の家より女性の家が近い必要が有ります。 終電を逃す方法としては、遅くまで飲んだ店から女性を送って行き、帰りの電車が無くなってしまった場合も「泊まってく?」って言われた事が有ります。 あとは、似たようなパターンで、彼女の家で盛り上がり、終電を逃してしまった事も有りました。 もう泊まって行くしか無かったんですが、たぶん彼女も感づいてたと思います。 いずれにしても、自分を帰れない状態に置く事がキーポイントでしょう。

• x9843x
回答No.2

とにかく泊まりたいオーラだしてたら絶対無理だな。 体が目的かと呆れられるだけ。 1年経つまでダメと言われた真意を考えたか? 要するに、まだ様子見。あんたが信用できる男かどうか。自分が体を許していいと思えるほどの男かどうか。 だからこれをクリアできるように頑張ればいい。 あと、ちゃんと泊まらないで帰ることだ。 「帰りたくない」とかゴネたらまた振り出しに戻るだけ。

• datchi417
回答No.1

とりあえず自分から「泊りたい」と言わない。 どんなに楽しい時間を過ごしてても、遅くなるとパッと帰る。 これをしばらくやってたら、彼女から「泊っていく?」って言ってくれますよ。