• 締切済み

今回質問させて頂くのは「俳句」についてです。お題を

今回質問させて頂くのは「俳句」についてです。お題を「春から夏への俳句」という設定にして俳句を考えたのですが、中々いいアイデアが思いつきません。そこで、皆さんにも考えて欲しいのです。一応今日(H23.5.24)のPM9:00までに案を出したいので、宜しくお願いします。 最後に、皆さんもご存知なされていると思いますが俳句なので文は「五・七・五」でお願いします。

みんなの回答

• n-nn
回答No.2

あなたは、人がつくったものを提出されたのでしょうか? このご質問に、すごく疑問を感じました。

回答No.1

青嵐   むかし右京の  火の粉かな 夏の俳句自動作成 http://anzenhyougo.com/summerhaiku/

参考URL:
http://anzenhyougo.com/summerhaiku/