• 締切済み

画像が出ません。

ワードに画像を貼り付けて説明文などを作ると、画面にはその画像が出ているのに、プリントしようとして印刷確認画面を見ると、なんの画像も出ていません。 当然、プリントすると文章のみが印刷されます。  最近、プリンターを買い替えたのですが、新しいプリンターも同じ現象になります。 それなのにUSBに保存して他のパソコン・プリンターで印刷するとちゃんと画像が出てプリントできます。 どうしてこうなるのでしょうか? ちょっと前からこのようになってしまいました。 不便でしかたがありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pai3_14
回答No.2

O/S Word のバージョンが書かれていませんので 違っているかも知れませんが 参考URLを見てください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881003/ja
Salty-1
質問者

お礼

pai3_14 さん、 早速ありがとうございます! そのとおりでした。オブジェクトにチェックを入れたらプリントできました。 助かりました・・・

• violet430
回答No.1
Salty-1
質問者

お礼

どうもありがとうございます! すぐに回答を送ってくれてうれしいです。