ダイエットのためのサミットインターナショナルの栄養補助食品とは?

このQ&Aのポイント
  • 大学生が太りやすい環境でダイエットに悩んでいる方にオススメの、栄養補助食品「サミットインターナショナル」の特徴についてご紹介します。
  • サミットインターナショナルは、健康被害を心配せずにダイエットできる点が魅力です。通常の食事に加えて摂取することで、栄養バランスを整えながらカロリーを抑えることができます。
  • さらに、サミットインターナショナルはダイエットだけでなく、健康増進やスポーツパフォーマンス向上などにも効果的です。栄養素をバランスよく摂取することで、体調や免疫力の向上にも寄与します。
回答を見る
  • ベストアンサー

健康被害とサミットインターナショナルについて

私は以前からダイエットを行っています。 理由は言わなくてもわかると思いますが・・・(笑) 現在大学に通っているのですが、本当に太ってきてこまっています。 高校のころは部活動をやっていたこともあり、あまり太る事に対しては全然気にする事もなく、健康的にも問題なかったしダイエットとは本当に無縁だったんです。 でも大学に入ってからは全然変わってしまいました。 サークルに所属していますがほとんど集まっては飲んでの繰り返しで、その時は楽しくて何も気にはしていなかったけどみるみる内に太ってしまいました。 気づいた時には手遅れに感じてしまい今は必至にダイエットしています。 でも夜に家で運動などしても苦情がくるだろうし、無理に断食しても健康被害が怖いです。 そこでダイエットをしつつサミットインターナショナルの栄養補助食品を試そうかなと考えています。 どのような商品なのか? また栄養補助食品の良さについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dak311
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

サミットインターナショナルの栄養補助食品には以下のようなものがあります。 ・ウルトラ5きのこ ・笹樹 ・ビフィタッチ ・カルタッチ ・プリタッチ ・C-タッチ ・アクティブK ・ジュラシック・ミネラルズ 主にこれらを挙げましたが、他にもありますので調べてみてください。 栄養補助食品は名前の通り栄養を補助するための食品で、そのメリットは携帯に便利で手軽に摂取できるところにあると思います。 過度なダイエットによる健康被害には気をつけるべきなので、このような栄養補助食品は摂取するのも大事ですが、なにより気をつける事は規則正しい生活です。 あと家で運動すると苦情が不安とありますが、軽い筋トレ程度でしたら問題ないでしょう。 もし走りたいと思うのであれば外で運動されて見てはいすか?

その他の回答 (4)

回答No.4

栄養補助食品は私はものすごく愛用しています。 そして質問者さんと同じようにダイエットも一緒にやっていますよ! まず私が栄養補助食品を愛用している理由は、ダイエットを行っているため食事制限しているから栄養をしっかり取れていない不安からです。 名前の通り栄養の補助を行ってくれる食品なので、とても助かってしますし、携帯することができるので非常に簡単に摂取することが魅力かなと思っています。 あとダイエットの方法についてですが、運動は家で行うよりも外でやる方がいいと思います。 もちろん質問にあったようにマンションやアパートならば苦情にもなるかもしれませんが、それよりも外で運動を行った方が効果的だと思います。 家でダイエットをしても効果的とは言い難いですしね。 走ったり、思いっきり体を動かす事ができないので・・・ サミットインターナショナルにの商品のことはあんまりわからないです。 ダイエット成功できるようにお互い頑張りましょうね。

回答No.3

ダイエットで食事を抑えてしまうと思いますが、栄養もそこそこに摂取しておかないと健康被害などの話が現実的な話になってきちゃいます。 ただだからと言って食事を抑える代わりに栄養補助食品を食べているから問題ないということではありません。 なので運動も同時に行っていくことが大事です。 夜になると結構外でジョギング、ランニングをしている人はいっぱいいますので一緒にやってみてはどうでしょうか? 外で運動するのって気持ちいいですよ。 健康にも良いですし、私はおすすめですね。

回答No.2

今の人達はは食生活が以前と比べてすごい変わっちゃった気がしますよね! 私もファーストフードが大好きで、健康的にだめだとわかっていてもついつい食べてしまいます。 それで健康的に不安だったっから私も栄養を補助すると言う目的で、健康食品を食べていますよ。 カロリーなど気にしなくても良いし、栄養もしっかりとれるのはすごい満足はしているんですけどやっぱりついつい食べてしまう事ってあるのでそこは意思が弱い人だったら苦しいですよね・・・ ダイエット頑張って下さいね。

回答No.1

サイトで調べてみました! あなたが過度なダイエットによる健康被害など不安に思うようなことが少なからずあるのであれば、十分試してみる価値はあると思います。 私がいつも使っているのはカルシウムを摂取できるのですよ! なかなかカルシウムを取る事もないし、自分の普段の食事でなかなか取らないようなものだけをサプリメントで補っている感じです! ダイエットをするとしても健康でありたいならば是非おすすめですね。

関連するQ&A

  • サミットインターナショナルについて

    現在以前仕事が一緒だった友人から進められています。 試しに靴下を片方だけ30分履きました。するとすごくスッキリしたので、 補正下着も着用してみました。 その友人は出産・育児後の茄子みたいになった胸が戻ると言うのです。 姿勢も良くなり、肩こりも治ったと言ってました。 私もすごく垂れて、上の部分には肉がない胸になっていたし、姿勢も良くなくて 肩こりがひどい時は吐き気と頭痛が起こります。 で、そこまで言うなら買おうといったん注文書も書いたのですが、 その3日間友人に借りて靴下を履いていたんですが、思ったより蒸れるし、 長いから暑いし、あいかわらずむくんでるので、 断りをいれたんです。 そうしたら、短い期間しか履いてないからやって、と言われ進められています。 なんでもクーリングオフが25日あるらしく、 それでも効果が無ければ、クーリングオフすればいいと言うんです。 商品が本当に良いものかを知りたいので、サミットインターナショナルの 商品を使った事がある方、特に靴下と補正下着(移動用と固定用の2着交代で 着ないと意味ないといわれました。1セット7万5千円ですので、合わせて 15万円です。で、靴下が1万2千円です)について教えて下さい。

  • 健康補助食品について

    健康補助食品について教えて下さい。 ウィダインゼリー、カロリーメイト、野菜ジュース、鉄分などサプリメントなど、多くの健康食品が出ています。 そこで、 栄養補助食品を食べるのと、実際の野菜やお米などを食べるのとでは、どちらもそう大差ないのでしょうか? 栄養補助食品は忙しくてご飯が食べづらいときや、 食欲が無いときにもってこいなので、健康に良いのなら飲んで行きたいと思うのですが…… 栄養を補助するという名前から体に良さそうなのですが、実際のところ健康に良いのかどうか教えて頂きたいです。

  • 健康に良いと思って食べると

    ある食品を「これは栄養もあって体にとても良い」と信じて食べたり飲んだりすると、より早く健康が回復することがあると言われます。 逆に「体に良くないんだろうな」と思いながら食べ続けていると、その食品の栄養が十分に摂れないとか、逆に健康を崩すなどあるのでしょうか? どの程度、気の持ちようが健康に影響するのでしょうか?

  • 健康食品

    健康食品のプラセンタSPを毎日飲んでいますが、先日 ミキ(ミキエコー37)アボガドオイルを貰ったのですが これも栄養補助食品で、よく解らないのですが一緒に飲んでも いいものなんでしょうか?

  • ダイエット・健康食品について

    ダイエットというよりも健康食品の中で、 いろんな栄養素がバランス良く入っていて 値段が手頃なものはありますか? なるべく安くて、栄養素の種類が多いものが良いです。 今マイクロダイエットというのを使っているのですが、 値段がかなり高いです…。

  • 健康補助食品の見極め

    最近健康補助食品に興味が出始めました。 しかし、正直インターネットなどで調べても、宣伝ばかりで生の正直な意見が聞けるところってないですよね?なので、ここで意見を聞いてみたいと思いました。 (よく昼間のテレビや深夜のテレビショッピングでやっている、お年寄りとかが感想を言っているものです) 聞きたいのは、 (1)セサミンに関する補助食品 (2)ヒアルロン酸に関する補助食品 メリットとデメリットなども調べてはいるのですがなんだか栄養関係に疎い私にはよく分かりません。 ただ、テレビなどの情報機関で良いところだけは大まかに知っているので、メリットとデメリットを教えていただきたいんです。 また、栄養補助食品に関するご意見なども聞ければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • サプリメントや健康食品の選び方

    タイトルのとおり、皆さんは、サプリメントや健康食品はどうやって選びますか? 私は、気がついたらその類に結構お金がかかっています。さすがに整理しようかと思って、改めてどうやって選ぼうかヒントを欲しくて、質問します。 私が今飲んでいるのは、、、 ダイエット補助系サプリ;3種+ダイエット茶 ビタミン・ミネラル系サプリ;2種 パワーの源として、ノニジュースとローヤルゼリー これで、月に8000円程度。でも、ダイエットは、サプリに頼らずに地道に食生活で立て直すことにしました。でも健康茶は飲むつもり。なので、今後は、微量栄養素補給と体力維持を目的にしぼる予定。 ところで、皆さんはサプリや健康食品を ・どうやって探しますか?(ネットの情報はピンきりだし、探すのに疲れたりしませんか?)また、どのような目的で飲みますか(食べますか)? ・いくら位?かけていますか? ・何種類くらい飲んでいますか? ・どんなこだわり(目的)がありますか? などなど、、、 自分への刺激の意味をこめて、しばらく締め切らないつもりなので、どしどし回答待ちたいです。よろしくお願いします。

  • 運動できない状況でのダイエット方法を教えて

    先月、不意の事故で肋骨にヒビが入ってしまい、現在治療中です。 もともと余り食事を取らない(1日1食だったり、それが健康補助食品程度のものでも平気だった)方だったのですが、最近は、痛み止めの薬を飲むためにですが、1日3食きっちり取るようにしています。カルシウムもたくさん取るように心がけたりしています。 また、骨折してからは日常生活で歩く以外の運動をしていません。 ・・・太るんじゃないかとビクビクしてはいたのですが、やっぱり太ってきてしまいました(>_<) ダイエットをしたいのですが、運動もあまりできない状況だし、かといって、回復を遅らせたくないし、痛み止めの薬は飲みたいしなので、食事を抜いたり栄養価を極端に下げるような不健康ダイエットは避けたいんです。 こんな状況でもできるダイエットを知っている方がいましたら、どうか教えててください! また、お通じをよくするタイプのダイエット食品等は、必要な栄養素も流してしまって摂取できないって聞いた事があるんですけど、本当なのでしょうか?

  • 健康食品について日本と海外の概念は違うのかな?

    よく、やせ薬などの健康食品・漢方薬があります。日本では、栄養補助食品との認識が強いですが海外では一種の薬という概念が強いでしょうか? 知ってらっしゃる方、宜しくお願いします。

  • 栄養・健康補助食品の摂取時間

    いつもお世話になります。 現在病気治療の為、食前に漢方薬を飲んでいます。 このような場合で栄養・健康補助食品を摂取する場合、いつ摂るのがベストなのでしょうか? 気にしないで決められた回数を摂れば良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう