• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

飲み会でみんなで盛り上がれるアイフォンアプリ

こんにちは(*´▽`*) 先日、飲み会途中でアイフォンを使っているひとが、「占いしよう~」と言いだしまして。 なんだなんだと見てみたら、アイフォンアプリの占いだったのですが、大変盛り上がりました! そこで質問なのですが、飲み会などでみんなで盛り上がれるアプリでおすすめのアプリがありましたら教えていただけませんでしょうか? こんなの使ってるよ、とかこんなの使ったら盛り上がったよなどなど教えていただけると幸いです(*´ω`*) よろしくお願いいたします<(_ _)>

noname#196055

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数307
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)

海上自衛隊の無料アプリで、SaluteTrainerというのがあります。 敬礼の練習ができるもので、点数が出るので競い合えば盛り上がるのではないかと思います。 特にアルコールが入ると、高い点数が出にくくなると思いますから、なおさらです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは~! 無料アプリッ!いいですね~! ありがとうございます! それにしても、すごいアプリを無料提供しているのですねw 想像したら少し笑ってしまいましたw 敬礼をみんなでやるとかウフフw おもしろいです~wやってみます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#138108

http://iphone.app-matome.com/themes/view/38 こちらに一覧で載ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは(*´▽`*) ご回答&URL教えてくださりありがとうございます! じっくりじっくりみてみますね!