• ベストアンサー

パソコンからデュプリケーターへ転送(USB)

皆様方でパソコンから大量複写機(DVDデュプリケーター)へ転送して使用しておられる方に質問いたします。 DVDデュプリケーターの購入を検討中ですが、パソコン(USBを使用して)からDVDデュプリケーター(ハードディスク)にデータを転送して使用したいと思っています。 このような製品を使用している方がおられましたら購入先を教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#145746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.2

えーと、ちゃんとk.の商品の説明は読まれましたか? > ・USB接続でPCにつなぎマスターデータを簡単に移動 と書いてある訳なのですが…… なお、詳細説明の方に移動すると > パソコンとの接続が可能となり、直接データ(ディスクイメージ)の転送が行えるようになるため、マスターディスクの作成の手間と無駄が省けます。 とも書いてあり、「PCからマスターデータを転送して書ける」という事が読み取れると思いますが。 もっとも使ったことも買ったこともない私の説明じゃ不安だろうというのも理解できますので、一度この店に直接聞いてみるのがよいかと思います。

質問者

お礼

D-Matsu 様 大変失礼致しました。 私が見落としており最後まで製品詳細を見ませんでした。 申し訳ありませんでした。お許し下さい。 この製品を探しておりました。値段は少し高いですが購入を検討します。 詳細に付いては、販売店に問い合わせて見ます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• D-Matsu
回答No.1

使ったことがある訳じゃないのですが、以下のk.の商品がご希望のタイプでしょうかね。 http://www.officepro.co.jp/duplicator_dvd.html?src=adwords

質問者

お礼

早々にご返答頂き有難うございます。

質問者

補足

D-Matsu 様 早々にご返答頂き有難うございます。 確かにお教え頂いた商品を検討しているのですが、こちらの製品に付いては、ハードディスクは搭載されていてパソコン無しで単体でコピーする製品みたいです。 パソコンからデーターをデュプリケーターのハードディスクに転送して使用できる製品を探しています。